1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

学研 ほっぺんくらぶ 入会決定!

ジャジャジャジャジャン!

トゥ~トゥルルルルル~

『事件は会議室でおきてるんじゃなーい。

現場でおきているんだー!』
みたいなとか、


IMG_1125.jpg




中堅サラリーマンが真剣な顔で

会議に出席してるみたいな顔
のチビ太。




で、この間、ほっぺんくらぶの体験コースに参加してみたわけですが
入会を決めました。

理由
チビ太が思ったより楽しそうだったこと。
  
体験のコースのあとに、教室の側のスーパーの赤ちゃん休憩室で体験にに参加していたママさんと赤ちゃんにバッタリ会いお話した所、仲良く出来そうな方だったり。
   
私の気分転換にもなる。

年が近そうなママさんたちが結構いた。(私は決して若くはない?)

教室の側に西武デパートあり(小さめ)

一番の理由はやはりチビ太が、反応がよく、楽しそうに参加はしていたのが決めてでした。



絵本の読み方にしても、私は私なりにやってますが
やはり、先生の読み方はすごいというか、こんなオーバーに絵本って、読んであげるものなのね~なんて、いろいろと家での接し方にしても参考になる部分はあり。先生もお子さんがいらっしゃるかたなのでいろいろと、教えていただけました。


IMG_1248.jpg
チビ太のかかと、つるつるのすべすべて゜うらやましいな~。あたしのかかとはたまに流血しております。(いろいろ塗ってるんですがね
スポンサーサイト

| チビ太 | 12:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

るなちゃんの弟とチビ太君は同級生ですね?(*^▽^*)

| るなちゃんのママ | 2006/04/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

るなちゃんのままへ
るなちゃんとあかちゃん、仲良くできるといいね~
最初は完全に違う部屋ですごさせてたけど、今は一緒に遊んでいます。っていうかチビ太がいじめてます。(ジュリが可哀想なのよ~)

| ブルー | 2006/04/14 11:17 | URL | ≫ EDIT

絵本の読み方って難しいですよね。
でも保育園の先生曰く
両親が読んであげることが大事なんですって。
ブルーさんに絵本読んでもらってチビ太くんはきっと喜んでますよ。。

| なな | 2006/04/15 01:50 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ
お返事遅くてごめんなさい。

そうですね~。確かに絵本読んであげると、意味はわからないと思うけど
ニコニコと見ててくれます。
でも、絵本の中身より何故か表紙に固執するチビ太なのです…。

| ブルー | 2006/04/21 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/22-cef3feb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

