1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

納豆は嫌いだよ!

ブログ放置しててすいませんです。コメントにお返事も遅くてすいませす。ありがたく読ませていただいております

今、私の妹(若かりし頃に一人暮らしをはじめ、地元横浜からどんどん、遠くに引越っしていく妹でございます。今は千葉県民)が、
ドイツに城を見に行ってます。

羨ましい限り!

今頃、ノイシュバンシュタイン城かなぁ?
20060408113957.jpg


ここは、是非行ってみたいのです。
ヨーロッパでは、フランス(独身の時)とイギリスに行った事があります。
フランスではエスカルゴを食べ

げーっでした。やっぱり城はステキでしたよ。
イギリスはパパさんのサッカー観戦の旅についていったので
あんまり、楽しくなかったのです。(申し訳ないがサッカーに関心がもてず…)

でも私が一番行きたいのは、


常夏の島ハワイ

10年ぐらい前に一度行ったが忘れられず。
グアムとサイパンは合わせて六回ぐらいいったけど

やっぱりハワイだな~


チビ太待ってろよ!



で、離乳食の話だけど、最近三回食になりまして、用意も大変ですね…

私が納豆が大嫌いで、結婚前に実家で家族が食べると、違う部屋に非難するほど嫌いなのですか、
チビ太にひきわり納豆を食べてもらいました。


最初、ほうれん草だの、かぼちゃだの食べてる時はこの写真。
IMG_1199.jpg


はーい、チビ太納豆だよー、アーンして


IMG_1200.jpg

母さん、えーん、足の裏の臭いがするよ~


虐待かよ~

どうも嫌いらしいです。

しかし、口に運ぶと食べるので完食いたしました。
でも自分が嫌いなものを食べさせるのって、虐待に近いような気がしてきました。

そして、部屋中に充満した納豆のにおいに、えづく私なのです。
スポンサーサイト

| チビ太 | 12:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

妹さん、いいですね~。
ドイツは演奏旅行なるもので行ったので、慌しかったです。
スペインでエスカルゴを食べた時は、ちっちゃい巻貝が山盛りで、数百円くらいで、つまようじがささってました。
つまみとしてはよかったですv-306

納豆、お嫌いですか?
私は好きなほうなんです。
買い置きも出来るし、たんぱく質に重宝してます。
私が作った、納豆と野菜の汁物は、妹と母には「まずそ~」と言われましたv-292

| ゆーみん | 2006/04/10 17:39 | URL | ≫ EDIT

ゆーみんさんへ
演奏旅行ですか?ステキですね~
クラッシックか何かやってらっしゃるのかな?エスカルゴお気に入りででしたか?
私は駄目だったな。

納豆はにおいでもう駄目なんだけど
小さいうちから、いろいろあげてたほうが
好き嫌いのない子になるかな~なんて思ってます。

| ブルー | 2006/04/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

同じ!
新婚旅行だったけど
イギリス&フランス行きました。
他の国は行けなくていいから、
またイギリスに行きたい!っていうくらい
イギリス大好きな私i-80

納豆…我が家は皆好きなんですが
ダメかなぁ?
チャーハンとかどうでしょう?

| 郁 | 2006/04/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ
郁さんは、イギリスがお好きなのね~
私はしいて言えばイギリスとフランスだったらフランスのほうかしら…
(ごめんなさい、ケンカをうってるわけではないの…)

納豆、私は一生食べないつもりだけど
チビ太には好きになってもらいたいな~
納豆チャーハンですね?
今度トライしてみます!チビ太が。

| ブルー | 2006/04/14 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/21-2b647352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

