1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク1

おはようございます
5時くらいかと思って起きてきましたら、3時過ぎでした


やることないので9月の連休のお話
9月の連休に 東京のビジネスホテルに一泊

IMG_6977.jpg


ホテルの窓からは遠くの方に東京タワーが見えたので トコトコと30分近く歩いて行って来た
私はものごごろついてからは 初めて上まで行きました
チビ太は去年旦那とすでに 体験済み

結構な行列でした 東京タワーって人気あるのね
キレイでした
IMG_6994.jpg


晩御飯は 何故か居酒屋で 
大トロ他 もろもろと…
大トロを美味しそうに食べてます 私は生もの嫌いなので
刺身を美味しそうに食べるチビ太が不思議

IMG_7019.jpg



居酒屋からの帰り道
何故か奴が酔っ払いぽく見えるのは 気のせいだろうか?

IMG_7021.jpg


千鳥足…
IMG_7022.jpg
スポンサーサイト

| チビ太 | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/202-8aa454c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

