1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大鉄道博

夏休みも終わりに差し掛かり、近所の市民プールにしか
行ってない様な 気がしたので

おととい26日に行って来ました!
品川で開催中の 大鉄道博



品川駅から会場に向かう途中でパチリ

IMG_6761.jpg




はやぶさが 会場の外に展示されてたんだけど
ローソンで当日券 購入しておいて良かったです
当日券売り場は行列で 当日券買ってからじゃないと
はやぶさの中を見れなかったので

IMG_6764.jpg



入場すると 自分でレールを組み立て
プラレールを走らせるコーナーが!

チビ太氏「コレ、やりたい!」

とりあえず行列の後ろに並び 40分ぐらい待つ

しかし、家にレールも死ぬほどあるのにここで同じ事を
やる理由がわからない母(私)


ルールは20分で 自分で好きなように組み立て
終了時間が近づいたら 全部片づけるという事らしいが…

40分の待ち時間の間 やっている親子を見ていると 終了時間になり親がさっさと
レールを片付け始めると 泣き出す子などもいる

絶対チビ太 癇癪起こすだろうと 前もって説明した

時間は20分で 時間になったら片付ける事と 
自分の好きなプラレールは選べないかもという事を
2度くらい説明した
すると奴は「わかってるよ~」と! 成長したらしいです
(8組ぐらい同時にやっていたかも)

IMG_6775.jpg


ご満悦~
IMG_6780.jpg


nゲージ
IMG_6805.jpg
IMG_6810.jpg


プラレールに釘付けです
IMG_6793.jpg


で 夏休みのノルマは 池袋で開催中のトミカ博
ていうか あんまり都心に行きたくないな~

でも頑張ります♪

| チビ太 | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/196-ec79789d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

