1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケアではじける男

何故か 3時に目覚めました
そしてずっとネット徘徊

こんなときでもないと ブログも更新できないので~。


先月末 旦那 チビ太と行ってきました イケア港北
去年 お友達に連れてきてもらったが
車が運転出来ない私には 近くて遠い場所なので
それ以来行ってなかった イケア

楽しいです♪


車のガラスが汚いので写真も 汚いけど。
IMG_6472.jpg



入口付近で さっそく ウキウキチビ太
IMG_6473.jpg


あらまー!はじけまくってます
IMG_6477_20090819051120.jpg


とりあえず 置いてあるソファーに全部 座ってみる勢いです
IMG_6478.jpg


買ってきたものは こんな感じで…
全部で5000円いかなかったです

でもね、黒いテーブル1週間後には 1500円が999円だったかな?に値下げ
されてたよ
IMG_6496.jpg


あーら、すてき これいいな♪ と思ったら却下される
IMG_6479.jpg


またまた 却下される
IMG_6482.jpg


旦那的には これがいいらしい
IMG_6484.jpg


前半はしゃぎすぎて すでに体力使い果たしたチビ太
IMG_6485.jpg


で、この1週間後またまた イケアに行ったのでした
IMG_6490.jpg

| チビ太 | 05:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/195-16042196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

