1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳に なりました

先月、奴は4歳になりました。
ケーキのろうそく吹き消したあとに、写真撮ったので
とりあえず 書いてみましたが…

毎年、思いますが 
妊娠期間 あまりにつわりが酷すぎてすごーく 長く感じたのに
産まれちゃうと あっというまに 4歳で驚きです。

とりあえず、欲しがってたプラレール ひかりレールスターは
ばあちゃんから、ゲットしました。


4歳 身長 105センチ 
   体重 18キロまでいってたが、先日肺炎にになりかけて2キロ痩せ
       最近17キロまで復活。

幼稚園 楽しそうだったり そうでもなさそうだったり
よくわからず、男の子とは仲良くしている模様。



IMG_6379.jpg



午後から、同じ幼稚園の女の子のお友達のお家にお呼ばれ
してきたが…

女の子4人
ママ 5人

男の子1人だったんだけど

女の子の中に 一緒に
混ざって遊ぶのは本人的に困難だったようで
奴が 「恥ずかしい~、恥ずかしい~!」と絶叫するもので
「誰も見てないよ」と、思いつつ…
1時間で退散!

私はもっと 母同士の会話を楽しみたかったけど。

IMG_6392.jpg

まあ、いいや。

幼稚園 もう 夏休み前と言うことで 11時半に帰宅です。
早すぎます。

ウチの幼稚園 年少さんは 2時までの保育はないらしいです。

もう少し 時間が欲しいと思う 今日この頃。
スポンサーサイト

| チビ太 | 17:44 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています
遅くなりましたが、チビ太くん、おめでとう。
もう、4歳のような、まだ4歳のような…。
りゅうは、4歳だから、出来るんだ~!と偉そうに言ってみたり、
都合の悪いことは、5歳になったら、する、とか言ってます。
ちなみに74歳でウルトラマンになるそうです(笑)。

りゅうの幼稚園は少人数の上に、女の子が少ないので、女の子の取り合い?です。
今月になって女の子が一人入ってきましたが、りゅうはその子の後を、ずっとくっついてたのだとか…v-356

4歳の一年も、楽しい1年になりますように!!

| ゆーみん | 2009/07/10 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/193-dd8167da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

