1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたチビ太?

ある日 チビ太が言った

 「キュートなあたしに ぴったり~♪」 


ゲッ、ついに こいつ そっちの道に?





キュートですか?
キュートでは ありません

IMG_6155.jpg





キュートなのでしょうか?
いやいや…キュートではないでしょう…

IMG_6154.jpg








ねえねえ、誰かキュートって 言ってやっておくれ
っていうか、ドロボウネコのようだ!

しいて、いえば おでこに貼ってるプリキュアの絆創膏がキュートであろう
IMG_6151.jpg

数あるキャラクターの絆創膏の中から
プリキュアを セレクトするあたりも怪しい…
内緒で トーマスの絆創膏も買っておいた私。



ちなみに 「キュートなあたしにぴったり~」って台詞は
奴のお気に入りの電車のDVDの中の台詞だったよ。

チビ太に何でそんな事言うの?って聞いたら
DVDで言ってたって。

奴の頭の中からでてきた台詞じゃなくて ひとまずよかった♪
スポンサーサイト

| チビ太 | 06:14 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

キュートなあたしにぴったり~♪
笑えます。
男の子もプリキュア好きなのね~。うちの
チビもプリキュアマイブームで、大変です・・・。でも、アンパンマンもまだ好きだけど。

| れんれんママ | 2009/04/19 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/189-0ead085e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

