1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ太語録

旦那っち 今晩は泊まりで帰ってきません。
なので夜更かしです。

ビールも晩御飯の時に飲んだ1本でやめておこうと思ったが…
今、500を1本開けました。


チビ太氏 公園で気持ちよさげ
IMG_5393.jpg

なんだかね、チビ太最近びっくりするような事結構言い出す

ある日
「ママッて 三段腹だよね~?みさえ(クレヨンしんちゃんのママ)と一緒だよね~♪」



テレビの通販番組で顔のマッサージ機みたいのが映っている時
「コレ 何?」
「可愛くなるものだよ!」
「ママも 買ったほうがいいんじゃない?」
「ママ カワイイから買わなくていいでしょ?(冗談でね)」
「可愛くないよ~!」(満面の笑み)



愛犬ジュリがトイレを失敗した時
私が怒っていると

「ママ、ジュリちゃんにそんなに怒らないでよ~」(自分がおもちゃ取られると すっごい怒るのに)


チビ太 いっつも仲良くしてもらっている女の子Aちゃんが
好きなんだと思っていたけど…
幼稚園の体験保育で2回しか会った事がないBちゃんが気に入った模様。

Bちゃん好き♪ 
Bちゃんとプラレールやりたい!
とか言ってる

IMG_5391.jpg


ついでに3才7ヶ月の 身長102センチ
             体重17キロ



そのまたついでに 只今パソコンからは何故か さだまさしの「防人のうた」が流れている わたくし。 

| チビ太 | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/180-ebf1beaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

