1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始はハードスケジュール

年末、ママ4人でカラオケやさんで忘年会開催
(目だけ隠れてるのが私、目が据わり怖い。 すでにこの頃の記憶はないのであった)

次の日財布に見覚えのないモスのレシート発見!
私ゃあ、モスに行ってお茶した事さえ記憶になかったが、
ひとりモリモリとバーガーまで食べてたらしい。
で、帰りの電車は終点まで行き、乗った駅を通り過ぎ きたこともない駅で
目覚める。10分で着くところを、1時間半ぐらい電車に乗っていたと思われる。

次の日から主人のお母さん達が泊まりに来るというのに
ダメ人間な私であった。
IMG_5530.jpg

で次の日、主人のお母さん、妹さん、甥っ子、姪っ子たちが到着。

サッカー観戦
IMG_5533.jpg

ジャーン!ねずみさん!のいる所
IMG_5584.jpg

IMG_5540.jpg
IMG_5545.jpg

横浜みなとみらいコスモワールド
IMG_5603.jpg

元旦からトイザラス!お年玉でトミカ一台購入
IMG_5624.jpg

八景島シーパラダイス
IMG_5641.jpg

どうでもいいが、すっごいハードスケジュール!
サッカー以外は私は同行してないけど

やっぱり…旦那 どうしたの?行列嫌いなのに~と思ったのであった

最後の日は いとこと サンタさんに貰ったやまみちドライブで仲良く遊ぶ。
前は、いっつも喧嘩してたのに、前よりは仲良くなったかな?
IMG_5648.jpg

ジュリちゃんの目が怖いのでついでにアップしてみた写真。
(左上の小さなクリスマスツリーは気にしないでやってくださいませ~!)
IMG_5652.jpg

| チビ太 | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/179-d17fcb69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

