1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさん 来ました

さかのぼり クリスマス 奴にサンタさんはやってきた。

コレもって! 

トミカがひたすら走る。そしてウルサイ!

そして奴は、クリスマスの二日後 つぶやいた。

「やまみちドライブって パパがヤマダ電機で買ってきたんだよね~」

貼ったままの値札シールに気がついたのか?
夢のない3歳児らしい…。

IMG_5517.jpg ケーキ食べてみる

IMG_5514.jpg パパのプレゼントのジャンバー着てみる


ここから下は、イヴの数日前 お友達宅で5組親子でクリスマス会

おー、私もケーキ、ケーキ!
IMG_5494.jpg

おー、私もクラッカー、クラッカー!と思ったら~
IMG_5498.jpg


お友達宅にあったコレに夢中で、ママ押さえててと言う
チビ太の側を離れられない私であった。

ちょっとでも離れると ママ~!っここにいて!と言い
チビ太が飽きた頃にひとり寂しくご馳走を食べる私であった。

IMG_5502.jpg

ちなみに、私からは上の写真のコレをプレゼント。
お友達の家に ちょうど同じのがあったのだけど
トイザラスで半額になっているときがあって
2ヶ月押入れに寝かせておいたのであった。

わかったことは、どんなに欲しがってたおもちゃをプレゼントしても
10日ぐらいで飽きるという事だった。
スポンサーサイト

| チビ太 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/178-47a75094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

