1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みました 飲みすぎました

金曜日 居酒屋の個室で夕方5時に飲み会スタート!
終了時間 土曜日の午前2時だった。

ビックリ、ビックリ、ビックリしたよ~。
私ったら いったい何時間飲んでるんだって…!
そして何杯飲んだのか?

まったくわからず
酒って怖い



Image042_1.jpg


ちなみにチビ太は、「もう、いや」と開始一時間で抜け
スーパーのおもちゃ売り場でウロウロ

旦那に迎えに来てもらい 旦那に託し
また私は居酒屋に戻ったのであった。

もちろんチビ太がいっしょだったら、2時までなんて飲んでないわけだが
久しぶりの飲み会は 楽しくて  うひょーひょーって感じ。

そして 旦那からの携帯の着信にも気がつかず…
Image0401.jpg


昨日の朝の目覚め後 どっぷりと罪悪感にひたり
もうしばらく飲み会は いいや~と思ってた矢先

忘年会しようのメールに心躍っている おバカな私であった。



ちなみに今朝は、チビ太にしつこいほどお腹に
けりを 入れられ5時目覚めた。
スポンサーサイト

| 母ブルー | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/174-033b51cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

