1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しさん

お尻とお尻でお知り合い
IMG_4987.jpg

お尻とお尻でお知り合いってか、なんでいつもそこにはまるのか?君達は?
IMG_4931.jpg


彼女とは、かれこれ2年ぐらい前からお友達。
今年に入ってとっても仲良くなった。

関係ないが、この写真の奴は最近のお気に入りのポーズ
カメラを向けるとこのポーズの確立高し

IMG_4930.jpg


立っていると、兄と妹のようだが来年同じ幼稚園に3年保育で入学予定
IMG_4974.jpg

これからも仲良くね♪
IMG_4984.jpg



昨日、スーパーのおもちゃ売り場でバッタリ会ったけど
チビ太はおもちゃに夢中♪

Aちゃんの、一緒にアイス食べよう と言う誘いを無視し
プラレールをひたすら凝視していたけど
20分ぐらいたった頃 

「あっ、Aちゃん」

と急に思い出し、スーパーの中を 「Aちゃーん」「Aちゃーん」
と叫びながら探し回ったチビ太であったが
もう、とうに家に帰ってしまったであろう Aちゃんには結局会えず…。

自分で「チビ太、おもちゃ見てたから、Aちゃん帰っちゃったんだね!」と言っていた。
分ってるんだったら、一緒にアイス食べようぜ と思った母である。



でも小学校とか入ったら、きっと仲良しだった事も忘れてしまうんだろう。
チビ太君キラーイとか言われない事を 願う

| チビ太 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/170-c4510241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

