1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソは いけません!

写真は 数週間前回転寿司やさんで
ソフトクリームを食らうチビ太氏

必要以上に大きい口あけてます。



この間こんな事がありました。
その日暑かったので、私はウエストがゴムの短パンで
家事をしていた。

するとチビ太 私の短パンの後ろの部分に手をかけ
短パンを 下げようとする。


私 「お尻がでるから、やめなさい!」

チビ太 「だってパパが……」

IMG_4923.jpg





 

IMG_4918.jpg


って言ってたから~



そっか、そっか~じゃあしょうがないね!ってオイ!

だいだい くそマジメな旦那がそんな事言うはずがない。
言っていたら、逆にマジメな旦那を誉めてあげたいぐらいだ。

最近叱ると こうやって、だってパパが○○しなさいって言ってたから~と
責任転嫁しようとする。
チビ太氏 ウソは いけません!

| チビ太 | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/168-3f2953ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

