1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独なカラオケ親子 と 頑張ってゴーゴー!

この週末、旦那は仕事で九州。
土曜の夜発
月曜(明日)の朝 そのまま出社 ハードですハード過ぎます。
大丈夫ですか 旦那?

っていうか…私が大丈夫で ないです。
精神的にハードな週末です。


週末に遊んでくれる 奇特な友達はそんなにおりません がっ!
私はそんな奇特な友のお誘いメールを ほったらかしてしまった。(わざとじゃないよ。)

私の携帯の端末は 2年以上前のものだからか…?
メールをもらっても、3時間後とか下手したら 半日後に到着するときが
たまにあるんだけれど何故だろう?
(センターに問合せしてて、メールは届いてませんと出てくるが
結果的に、その時間に本当はメールが届いているのに忘れた頃にやってくるメールたち)

土曜日の午前 プールのお誘いを受けた私。
でも私の元にメールが届いたのは午後3時だったよ!

謝るしかありましぇ~ん。

結局プールはいけなかったが…
でも先週は、3回通ってました。チビ太最初はすごくプールを嫌がったのに
だんだん好きになってもようです。




で、今日は暇だったのでチビ太とカラオケボックス行きました。(昼です)
クレヨンしんちゃんの主題歌を歌うチビ太氏。

チビ太と一緒に童謡やら、アニメソングを歌う私。
でも、独特な空間が怖かったのか 約40分で退室。

また行きたいかと聞いたら
怖いから、もう行きたくないと答えるチビ太氏でした。

独特な空間が怖かったのか
熱唱する母が怖かったのか? それはわかりません。



IMG_4868.jpg




数日前は、8組の親子で遊びに行った。
ここに行くとチビ太は、トランポリンばかり。

はじめて行った頃は、他の子が飛んでいると転んだりしていたけど
今は、ぜんぜん大丈夫。

何故か


「頑張って、ゴーゴー!」


と言いながら ひたすら飛んでいた。

IMG_4775.jpg

IMG_4782.jpg
スポンサーサイト

| チビ太 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/164-77a37f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

