1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年間…

1週間前のことですが、
雨だったので仕事帰りの旦那にバースディケーキを頼み

ろうそくを3本立てて、吹き消した。
確か去年は、ろうそくの火を吹き消せなかったな。

IMG_4276_1_1.jpg


同じ服を、3年も着せてる我が家ですが、
同じ服なので比べてみると 成長が分りやすい気がする。(貧乏くさい?)

1才やっぱり、まだまだ赤ちゃんねぇ
1才 2006


2才言葉も通じず、訳のわからない癇癪で疲れ果てる。
2歳2007


3才だいだいの会話は成り立つが、癇癪健在。ピークよりは落ち着いた。
IMG_4047.jpg



1才かわええ~早く大きくなれと思っていたが、1才ってこんなに可愛かったのね。
1才2


2才この頃は、毎日公園通い 今は図書館ばかりだな。
2歳2


3才だんだん旦那に似てきたような気がする。
IMG_4190.jpg



チビ太語録

さくらんぼを今年初めて買った。
チビ太に種があるから気をつけてとあげたら、

2時間後さくらんぼを食べていた私に

「ママ、種があるから気をつけて~」同じ事言った。



誕生日プレゼント 自分で選んだアンパンマンのおもちゃなのに…

「ママ、アンパンマンお店に返して スーパービュー踊り子買おうかっ」

スーパービュー踊り子は、プラレールなんだけど おもちゃ屋でチビ太が最初に手に取ったおもちゃ。
結局電車の方がよかったらしい。

で 踊り子は結局 私の妹がプレゼントしてくれるらしい。すまん妹。

| チビ太 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/153-b12c6ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

