1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなとみらい

本日、チビ太の3才の誕生日を迎えました。
産まれてみちゃうと速いです。

ちなみに昨日電車でトイザラスに 連れて行き

「明日、3才のお誕生日だから自分で選んでいいよ!」と店内を徘徊。
プラレールの売り場にかじりつき、電車をひとつ選んだ。

でそのあと歩いていると アンパンマンのコーナーで
動かなくなったチビ太。

遠慮気味にこっちがいいと指を指す。
プラレールよりぜんぜん高いけど、誕生日だしいいか~と
そのアンパンマンのおもちゃを購入。

帰り道、電車で帰宅 自転車のカゴにおもちゃを乗せると
いっぱいいっぱいだったので、買い物せずに帰宅。

なので、今日はビールなしです。残念です。
(買いだめしない事にしたのです。買いだめしとくと節度ないので私。)

ケーキは今日買いに行きたいけど 雨らしいから行けるかな?…。




この間、みなとみらいのワシントンホテルのビュッフェへ。
チビ太は窓から見える桜木町の駅に出入りする電車に喜んで ほとんど食べず

IMG_4192_20080622012435.jpg




カメラ目線拒否
チビ太との写真ほとんどないのでカメラ渡して撮ってもらったのになぁ

IMG_4198.jpg




キレイな景色

IMG_4200.jpg


IMG_4202.jpg



放牧してみました
走っております

IMG_4204.jpg



後ろ姿 仲よさげに見えるがあまり絡みなし

IMG_4205.jpg


IMG_4207.jpg







「うっしっし 儲かりまっか?」


といっているようにしか見えない写真
IMG_4209.jpg



今週末も旦那はーんは、いません。お仕事です。お泊りです。
平日 チビ太と2人で家にいるのは いいけど、
週末 チビ太と2人でいるのは どうも煮詰まります。

だからムダに徘徊。お金も使います。いや使わせてください。(旦那はんへ)

| チビ太 | 01:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

3歳おめでとうさーん♪
ほーんと子供の成長は早いもんだねぇ。
その分、自分達親も歳とってるんだけど・・・。笑

引き続き元気に育ってってくれますように。

うちも旦那が趣味に忙しく・・・
家に居ない事が多いです・・・。
実家近くてもどうしても
不在が続くと気持ち的に
煮詰まってきますよね・・・。

| セバ | 2008/06/23 15:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
元気で3歳を迎えられて、何よりですね。

協調性が無いのも、カメラを向けると逃げるのも、ほんとに似てます。
幼稚園行けば、何とかなるのかな?

ご主人、お忙しそうですね。
子供はかわいいけど…腹の立つこともあれば、正直しんどいこともありますよね。
無理せず、お金も使って(笑)、息抜きして下さい。
3歳の1年も、元気で楽しく過ごせますように~!

| ゆーみん | 2008/06/23 17:13 | URL | ≫ EDIT

セバさんへ
お祝いのメッセージありがとう!
3歳本当に早いです。

セバさん、あなたはまだまだ若いですv-407

セバさんブログは、もうやめちゃったのかな?
これからも、お互い頑張りましょう~e-271

| ブルー | 2008/06/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

ゆーみんさんへ
ゆーみんさん、ありがとう。
ゆーみんさんのブログの方へ
お返事させていただきましたぁe-241

| ブルー | 2008/06/29 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/152-064cf250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

