1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモード

ここ二週間ぐらい疲れ果ててまして
なんだか放置ブログになってます。

ここ最近の出来事で書こうと思っていたことは色々あったけど
すべて忘れてたことに気がついたので、更新。


まず2月26日の深夜、物音に目を覚ますと
奴は夜中に初めてのつかまり立ち
をしていた。
(もう既に偉そうに立ち上がり薄暗闇でニコニコとしていた…)

なにもなにも!

私が寝ている間にそんな大事な事をしないで~と

思ったのですよぉ~

初めての○○って瞬間を見たいじゃないですか?

あとこんなことも、ちょっと昼にウトウトとしてたら
気がつくと奴はソファによじ登り、そこにあったノートパソコンを
いじくりまわしていた。

色んなウィンドウが開いてて、画面いっぱいに

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ




Zワールドが広がっていた。

大人がいじっているものは、どうやら楽しそうにみえるのですね…。

そういうば、我が家の愛犬ジュリとチビ太、
互いのおもちゃがよく見えるのか


ジュリとチビ太のおもちゃも、よく入れ替わっている。
っていうか、ジュリが勝手に持っていくんだけど。

もちろんジュリが遊んだ後は洗っております。



| 母ブルー | 13:48 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

PC
我が家はデスクトップなので、
PCデスクがあるんだけど
やっぱりデスク用の椅子に座って
それっぽい手つきでキーボードを叩く!

つかまり立ち、残念でしたね。
やっぱり初めてのことって見たいですもんね。
何も夜中にやらなくても…。

| 郁 | 2006/03/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

真夜中のつかまり立ち・・・
そりゃあすごい。
寝てるときにやられると
ゆっくり寝てられませんよね。

うちの子もパソコン大好きです。
ばっしばっし叩いて
マウスを引っ張って、口に入れて・・・

もうパソコンが壊れるの覚悟してます。

| なな | 2006/03/16 06:23 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ、ななさんへ。
毎度返事が遅くてすいません。
みんな、パソコンとか携帯とかリモコン好きですよね~
チビ太は電卓も大好きです!

| ブルー | 2006/03/23 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/15-9fcfedb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

