1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不細工大作戦

今月上旬  前髪サラサラ 横の毛はちょっと長めで 耳にかけてもステキ♪
IMG_4001_20080531080937.jpg



今月中旬  さあ君も!耳周りの毛はザックリいっちゃえ。
        (髪の毛が耳につくなんて考えられない  旦那の意見)
IMG_4045.jpg




今月下旬  今のトレンドは、この斜め前髪とザックリはいった切り込みだ!
        そして、表情は伸びきったシャツの襟同様 ダルめにね!
IMG_4172.jpg


日に日に不細工になっていく…。

原因は旦那にあり。

ハサミとともに、「チビ太 風呂に入れるね~!」と言い
風呂場で、奴の髪の毛をザクザク。

下旬の写真にいたっては、向かって右の前髪部分が大きくざっくりとやられている。
しかも斜めだよ。

火曜日に、お教室行った時
「旦那に髪の毛切られて~」と言ったら

先生が最初見たとき 「?」 と思ったけど あえて突っ込まないで
おいたのよね~!と言われたよ。

マコトちゃん、みたいでしょ?と言ったら
みんな笑ってくれたが、果たして若いお母さん達は、マコトちゃんしってるのであろうか?


チビ太を坊主にしたい旦那と、長髪が好きな私。

もうこうなったら坊主にしていいと、
私が言い出すのを待っているような気がする今日この頃。

| チビ太 | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/147-fab7cfd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

