1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこりんぼうママ

2週間ぐらい前、奴のつぶやいた言葉に私は衝撃を受けた


「おこりんぼう…」

「えっ!」

「おこりんぼうだよ、ママ」


まあね、どうしても言う事聞いてくれない奴に私は、カリカリ。
私の事、舐めてるのか怒ってもへらへらしてる。

1.ダイニングテーブルに乗る。
2.キッチンに柵を乗り越え入ってくる。
3.包丁を持たせろ~と絶叫。

これを毎日繰り返す、1と2ぐらいはまあ多めにみる。

しかし問題は3です。いくらダメだといってもキッチンでダダをこねる。

これにほとほと疲れ果て。

多分、怒ってもヘラヘラしてると思っていたが、奴なりに最近のママはおこりんぼう…
「いやだなー」とか思ってるんだろう。


IMG_4053.jpg


今日は、ほとんど休みのない旦那が奴を連れて出掛けて行った。
といっても半分仕事場のようなところにだが…

土日ぐらいは、チビ太から開放されたいと思うダメ親のわたくしです。
なので、今、コーンの乗せたパンを焼いてます。
チビ太がいるとパンも焼けないと思う私の考え方がいけないんだろう。
ここは、いっしょにコネコネすればいいんだろうけどね、余裕がないんです。



IMG_4055.jpg


写真は先週、お友達の家に遊びに行った時。
11ヶ月の赤ちゃんに手を出そうとしやがったぞ!
怖え~、目は離せないや

| チビ太 | 16:08 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちは、「ママ、そんなにおこらないで」と猫なで声で言ってきます。
あんたが、怒らせてるんやろー…。

料理のお手伝いなら、喜んでしてくれるんだろうなとか思うけど、
気持ちの余裕ないですよね。
うちも一緒ですよ。

| ゆーみん | 2008/05/19 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/144-bd7dc405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

