1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏ですか?

昨日、私のジーンズの膝に穴が開きました。

チビ太、私の膝を指差し

「ママ、穴、穴開いてる~、明日買い行こ~!」と言いました。

何だか、貧乏な気分。



明日買いに行こう=チビ太が買ってくれる?(チビ太が貰ったお年玉で買う)
という図式が頭に浮かんだ私は悪い大人です。(チビ太のお年玉は使いませんけど…)

コレが相手が成人男性の場合 「明日、服買いいこう」=買ってくれる で成り立つのかもしれん。
って、日常生活で成人男性が私に服を買ってあげるよ なんて、シチュエーションはないわけで…





って、訳分らない事書いてすいません、6時から写真ジャカジャカ プリントしてたら疲れて訳わからなくなりました。

コレはウチの実家で~ こっちは旦那の実家で~
旦那の実家は私の顔が写っている写真はいらんだろ?とか
ウチの実家に旦那の写真はいらん?か? とか…やってたら疲れた訳です。


スポンサーサイト

| 母ブルー | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/140-72d4b524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

