1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり焼肉!!

チビ太、めずらしく夕寝中!(嬉しすぎ)
でも、「アイス買いいく~」と言いながら就寝。

旦那、昨日夜から九州へ仕事。まだ帰宅せず 帰宅は21時ぐらいらしい。

昨日は、チビ太を21時は寝かせるべく
(チビ太が寝たらビール飲みながらネットでもとたくらんでたが…)
寝室で本を読んであげて
その後ひたすら私は、寝たふりをしてたらホントに寝ちゃって

目覚めたら朝7時。日曜だしチビ太もう少し寝かせとこうと思ったら、
5分後に奴も起きてきやがった!

チビ太には、すまんが心の中で「ちっ!」と舌打の音。
まあ、寝ちゃった私が悪いんですけど~。
でもちょっと時間が欲しいです。
(すいません、グチグチで)





肉!
IMG_3824.jpg

1週間前の日曜日だけど、家族で焼肉やさんへ!
この日も旦那さんは、忙しくて夜だけ時間を作って車で連れて行ってくれた。

りんごジュースと ウーロン茶と 中ジョッキ注文したら、
店員さんは、躊躇なく、旦那の前にビール 私の前にウーロン茶置いた。
まぁ、そうだよね。

旦那には申し訳ないが、私が中ジョッキ2杯いかせてもらったよ!



IMG_3827.jpg



半個室だったので、いいかな~と写真バシバシ撮ってたら
店員さんが「お撮りしましょうか?」といってくれたので
お願いした。

うちは、3人で撮った写真ってないので焼肉屋さんで撮った写真でも、まあうれしい!
IMG_3830.jpg



あの、世間ではもうすぐ給料日だと思うんですが…
(うちは、生活費下ろしてきてもらったりするの旦那に頼んでるんですが)

「あと数日分の生活費アメリカドルでいい?」って、ふざけた事言ってるんですけど…
最初、冗談だと思ったら本気だし!(ドルだったらある程度現金であるらしい)

「ドルもらったって買い物できないじゃん」って言ったら
銀行で両替してって。さ!

スポンサーサイト

| 母ブルー | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/138-306efc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

