1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAデビュー

先週、お友達に誘ってもらったので行ってきたよ港北のIKEA


車で迎えに来てくれありがたい!
お迎えの車が来るまで外遊び。
IMG_3803.jpg


駐車場到着。本人曰く飛行機のポーズらしい。
IMG_3807.jpg



寝てるし…。
IMG_3808.jpg



このゲームみたいな機械が売り場のあちこちにあるんだけど、
ちょっぴり迷惑。

コレ見つけるたびにやりたがり、チビ太の横に同じぐらいの男の子が並んで待ってたんだけど、
その子を体で押しのけようとし、

「仲良くね、お友達と一緒にやろうね~」と言ったが
聞く耳持たず

「仲良くしない!」と言いきり、

その後も占領しようとするので、機械から引き離したら…

自分のおでこを、床にうちつけすごいタンコブ。
奴の泣き声は、売り場に響き渡っていたが知らん、もう知らんよ…そんな気分だ。
(半年ぐらい前から、気に入らないと自分でおでこを打ち付けます。)
IMG_3811.jpg


帰り際に、50円のソフトクリームでご満悦になったよ~。
IMG_3812.jpg


買った物。
IMG_3832.jpg



帰宅後、 「あ~楽しかった!」と言ってた奴

しかし、癇癪だけはどうにかしてほしい。
6月で3歳になるが、まだまだイヤイヤ期(魔の3歳)が続きそうそう思ったりする。

| 母ブルー | 02:05 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
ブルーさん ご無沙汰しております♪
お元気そうでなにより~o(*^▽^*)o~♪

IKEAがお近くにあって羨ましいです。
四国の田舎には そんなオシャレなものはありません~。

ブルーさんがご購入された 黒いまな板 私はヤフオクで買いました( ┰_┰) シクシク

赤と黒 2枚も・・・・・・。

息子ちゃんはのびのびとすくすく育っていますねぇ♪
私は娘2人とも 社会人になってしまって 隠居生活に突入しましたよ・・・・・・

| フランママ | 2008/04/15 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/137-a094f7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

