1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんといっしょコンサート

だいぶ前の話だけど行ってきました。

おかあさんといっしょコンサート 3月1日さいたまスーパーアリーナへ!
電車移動だけで1時間以上あるので、奮発してグリーン席。

チビ太ぜったい大勢の人に嫌がると思っていたら…

会場の外にグッズが売ってたので、
スプーがいい?と聞いたら 
ニヤリとうなずいた…
まんざらイヤでもなさそうだと思った
会場に入り席につこうとヤクルトやら何やら貰いながら
やっと席へ。

アリーナ席の9列目だったんだけど、
ここで急に暴れ始め(いつもと違う空間におののいたのか?)
「いやーっ!」と絶叫

ついさっき、パートさん募集のビラと一緒に貰ったヤクルトをちらつかせてみたら
落ち着いたチビ太。

しかし、奮発して買ったスプーの帽子は最後まで被らず。

常々思うのは、奴はみんなの前ではこういう被り物は被ってくれない
いつも通ってるお教室でも行事に合わせて、クリスマスや節分のお面とか作るけど被らない。
どうやら、クールな男でとおしたいらしい…。

IMG_3586.jpg


どうでもいいけど、しょうこお姉さん
めちゃくちゃキレイで細かった。
お姉さん達、卒業だとおもうとちょっぴり寂しかったりする

しかし、一度行ったらチビ太より私の方がはまりました おかあさんといっしょ!
またコンサート行きたいけど、普段のコンサートは抽選でなかなかチケット取れないらしいですね。

IMG_3595_20080319061648.jpg

帰りの電車で、普段見たことない電車もすべて言い当てるチビ太鉄ちゃん。
怖いです。


IMG_3597.jpg

マンション着いたら、やっと被ったよスプー!


| チビ太 | 06:45 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

恥かしい話ですが…
私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/apfs2/

| まい | 2008/03/19 06:46 | URL | ≫ EDIT

クールな男。だったんですね(笑)
でも楽しめたようでよかったですね~。
最後の写真。
とってもいい感じの写真です♪

| 怪獣パパ | 2008/03/20 15:50 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/03/25 14:57 | URL | ≫ EDIT

助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/2atwJeAZ

| 猫背 | 2008/03/28 19:53 | URL | ≫ EDIT

面倒すぎてネトゲしながら…ってオイ!(甥…)
ジュリちゃんの日記も書いてください。

| 妹 | 2008/03/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/LMmpxTrr

| 不死鳥 | 2008/04/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
ご無沙汰しております。
今日はご主人からパンを頂きました。
早速、今夜ピザトーストにして食べました。
美味しかったです!!
ありがとうございました☆
^ω^

| メタボ | 2008/04/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

ち、チビ太くん・・・帽子被るの遅すぎ(笑)
でも、きっとクールな男は隠れてこっそり楽しむのがいいんだよね(笑)

我が家は、明日しまじろうのコンサートに行って来るね~。

| れんれんママ | 2008/04/10 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/136-ced9a7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

