1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症悪化

おととい、4組の親子で中華街でランチした。

中華食べ放題(食べ放題とか言ってると食い意地はってるみたいだか…)とかいうのに、
行った。たらふく食べた。

チビ太も食べた(から揚げばかり)。

ビール飲みたくなったけどやめておいたよ。昼間だったしね。

ランチの後、山下公園で強風に吹かれたせいか
花粉症が悪化してるよ。目の中もまっかっかで痒い~!
家の中でもマスクです。

耳鼻科に行こうと思ったけど、予約でいっぱいですって~!奥様!
何もできませんよ…。もともと集中力ないが最低限までなくなってます。

でね、旦那がバーレーンにカメラ持って行ってたから
中華街の写真が撮れなかったの。

それはぜんぜんいいんだけど…

昨晩帰宅した旦那の持ち帰ったデジカメをみたら

2枚しか撮影していないんだが。。。
なんで、2枚だけなんだ。
私の脳みそにバーレーンを叩き込もうと思ったが
何も叩き込めなかったよ。
いったい、どういう所だったのかい?旦那~!



面白いのみつけたのでやってみました。
らいふ


モーター



セクシィと言われれば、そう見えなくもない?ような気もする。
b55a5a72297d3598927e2b9758cb10d0_SEXY_sm.jpg



こちらで出来ますよ!http://www.magmypic.com/
スポンサーサイト

| チビ太 | 18:15 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

耳鼻科ってそんなに混んでいるんですね・・。
バーレーンから無事に帰ってきたのですね。
でも写真が2枚ってすごい(笑)
写真で遊ぶサイト。
面白そうですね!
私もやってみよーぅと♪

| 怪獣パパ | 2008/03/17 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/135-e6f6037f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

