1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家帰る

変なおじさん~♪変なおじさん♪  みたいだ…。
IMG_3561.jpg


くさっ!
IMG_3562_20080312032612.jpg


旦那が、バーレーン行ってるので実家帰ってました。
てか、バーレーンって、どこだよ?みたいな話です。

ググッてみたがよくわかりません。(私は、おばかなようです。)
明日っていうか、今日になるけどお友達と約束があるので帰ってきたが、
旦那はまだ帰ってこない…。

21時に寝かしつけたら、一緒に寝ちゃって2時に目が覚めた。

昨日の晩御飯は、近所のファミレスに行ったが
いつもガラガラのファミレスが、中学生であふれていたよ。

世間は、卒業式だったのですかね~?


店入店
 店員さん 「おタバコお吸いになりますか?」
 ブルー子 「いいえ」
 店員さん 「喫煙席でしたら、すぐお通しできるのですが」
 ブルー子 「禁煙席はだいぶ待ちそうですかね~?」
 店員さん 「はい、今日は」

店員さんの、「はい、今日は」の言葉で今日ってなんか特別な日か?
とか、色々考えてみたが、
喫煙席もタバコをすわない中学生で埋め尽くされていたので
多分、卒業式だろうと自分の中で納得しておいた。

で、ファミレスの片隅 しらふで王様ゲームを楽しむ中学生グループの隣で
食事をする私達。教室で給食食べてるみたいだったなぁ。


(しらふで、王様ゲームって若いなやっぱり…みたいな。)
スポンサーサイト

| 母ブルー | 03:58 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バーレーンに仕事!?
ググってみたの意味もわからない
さらにおバカさんがここにいます・・。
ファミレスで王様ゲーム・・・。
しかも素面・・(当然か)
私が中学生の頃には
なかった光景だ(笑)

| 怪獣パパ | 2008/03/12 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/134-dbdb9fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

