1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャガチャ

ガチャガチャの前で正座する男。
IMG_3569.jpg



すっげー見てるし。
IMG_3570.jpg


凝視してるよ。しかも何でジャンバー脱ぐ?
IMG_3571_20080229075541.jpg



ただ見てるだけじゃ、お金を入れてもらえないと気がついたらしい。
アピールをはじめたチビ太氏。
IMG_3573_20080229075556.jpg



だから~、なんで靴まで脱ぐ?
IMG_3574.jpg


またまた、もう一枚脱いだ!
凝視しすぎて暑くなったのか?

結局、お金は入れてあげなかった。
この手のものは一回したら負けのような気がして。
何回も催促しそうで怖い!

IMG_3575.jpg



先日、ユーチューブで電車の動画見せてあげたら、
毎日催促するようになり後悔している。
しかも自分でクリックして動画えらんでるし…

満足すると勝手に電源落としてるし、あーあ。

いつか壊れるだろう。旦那のノートパソコン。




| チビ太 | 08:12 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジュリちゃん、4年に1度のお誕生日、おめでとう♪
弟くんと、仲良く元気に過ごして下さいね~。

うちも、ガチャガチャお金入れたことありません。
乗り物とかも。
同じように凝視されます。そして、大泣き→引き離す…です。
1度入れると…と思うと怖いですよね。

りゅうも、すぐ上着、靴、靴下脱ぎ始めます。
今日も郵便局で、せっせと脱いでくつろいでました…。
弟の分も脱がせるし、せっかくつけた、よだれかけまで取ってあげるし、笑えます。

| ゆーみん | 2008/02/29 12:25 | URL | ≫ EDIT

完全に居座り大作戦ですね(笑)
ガチャガチャって子供心を
刺激するのでしょうね(笑)
うちの子たちも
必ず発見すると立ち止まります

| 怪獣パパ | 2008/02/29 17:07 | URL | ≫ EDIT

うちもやらせてないよ~。
だけど、空のカプセルをこっそり入れておいてあげると喜んでいます・・・。

(もちろん、空カプセル置きからこっそりともらってガチャガチャ出口において置くワタクシです)

| れんれんママ | 2008/02/29 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/133-8aa33706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

