1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマンミュージアム

10日以上前の話ですが、お友達にお誘いいただいたので、行って来ましたアンパンマンミュージアム

行きたかったが、多分、誘われなければ行かなかったであろう場所。

私は「私、待つわ、いつまでも待つわ~」のタイプなので、
あまり自分から人を誘えず…。(たまには誘うけどね。)

駅から歩き、ミュージアムが見えてくると
お友達たちは「アンパンマーン!」と喜んでいたのに、
チビ太は、横を通る電車を見て「JR!」と絶叫し、
電車おたくぶりを発揮。

行ってみると平日という事もありそんなに込んでいなかった。
遅くなるとパンが売り切れるという情報を得ていたので、
パン購入、そしてお昼を食べました。
IMG_2826.jpg

しかし、パン高いですね?
けど、6個も買ってしまったよ。でもパンをつぶれないように
箱に入れてくれたけど、のちのち、この箱に入ったパンが邪魔で
しょうがなかった。

邪魔なパンを持ちつつ、ミュージアム内に。
IMG_2837.jpg


IMG_2839.jpg


このウサギをめぐり、よその女の子と取り合いをしたり…
最終的に敗北してた。
IMG_2845.jpg

IMG_2848.jpg

チビ太は、10分に1回ぐらい
「帰ろう」を繰り返し…っていうか着いたそうそうから言ってたし。
IMG_2853.jpg


こんな顔をしてみたり…
IMG_2858.jpg


ぜんぜんノラナイし…
IMG_2859.jpg


徐々に上がってきた…?
IMG_2864.jpg


ついにラストの滑り台で、テンション全開に!(遅いよ!)
IMG_2877.jpg



帰宅したら、
変態チックに頭にパンツを被り、よく見たら下もパンツ一丁だし…・
変態の要素を満載させながら、

「やるきまんまんまーん!」とあかおさんといっしょの唄を腰をふりふり歌っていた。

IMG_2886.jpg

ミュージアムにいる時は
「帰ろう、帰ろう」と呪文のように唱えていたが本当は楽しかったのかい?
スポンサーサイト

| チビ太 | 08:34 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

最後の写真は
アタマ怪我したの!?
って思ったら。オムツでした・・(笑)
アンパンマンミュージアム。
これはうちの子も
食いつきがいいでしょうね~

| 怪獣パパ | 2007/11/27 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/123-97c555be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

