1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会のあとに残るものは罪悪感…。

先週の土曜日の話。
牛角で、焼肉&飲み会。火が危ないので子供は皆、誰かに預けて。

ウチのダーリン(気持ち悪い?)は仕事で地方なので、
チビ太はあたしの実家に連れて行き、ばぁちゃんに見てもらった。この時点でチビ太はすっごく具合悪いわけではないが、気管支炎って感じ。(この気管支炎は、私に遺伝してしまったらしい…)

で、皆子供を置いて4人のママさんで飲んだ。
5時から始まった飲み会。ふと、気がつくと私は飲みすぎいらぬ発言をしていたような、しなかったような?

やはり楽しいと飲みすぎてしまい、3次会までとなり時間は11時過ぎ
実家に着いたのは、日付が変わっていたよ。

(写真は寂しい駐輪場で、母から借りた自転車を探しているの図)
IMG_2801.jpg


そして。翌朝には後悔だけが残る。
「こんなこと言わなきゃよかったとか。」

そう言いつつも、3日前にも飲んで来た。


話は変わり、昨日旦那さんは夜から地方に出かけて行った。
で、チビ太と近所のファミレスに食事に行ったんだけど…。

通路を挟んだテーブルには、
酔って店員さんに相当絡んでいる男性。

「あー、イヤだな~」とか思いつつも食事をしていたが…

酔った男性は店員さんを相手にますますヒートアップ!

「お前どこの大学出るんだ?」「名刺よこせ!」
等々、相当しつこい。

店員さんは「静かにしてもらえないと、警察呼びますよ」

すると、男性「呼べよ、呼べよ、早く警察呼べよ!」

その後も「呼べよ~」とでっかい声で絶叫していたのだが…


何を思ったかウチのチビ太さん その人が「呼べよ~」という度に

「呼べよ~」
と楽しそうにシャウト!

チビ太の口をふさぐしかない母でした。

最近チビ太妙に愛想がよくなりつつあります。
店員さんに自分から、バイバイしたり。

でも男性は基本苦手みたいです。

IMG_2710.jpg

IMG_2709.jpg


(上の写真は、本文とは関係ありません。)

| チビ太 | 18:48 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ただいま帰りました!
ご心配までしてもらって。
本当にありがとうございました。
完治までにはもう少しかかりそうですが。
なんとか頑張っていきますので!
またよろしくお願いしますね~

| 怪獣パパ | 2007/11/20 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/122-784249df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

