1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那実家 宮崎へ そのニ

2日目
チビ太より8ヶ月下のSちゃんと朝からおもちゃの取り合い。
チビ太と同じ学年なんだけどおどろくほど赤ちゃんチックでかわいいのSちゃん。

それを見かねたのか、主人の母はみんなを連れ西松やへ。
写真のプラレールもどきと、右下に写る山手線を買ってもらう。
奴は何故か山手線じゃなくJRとよぶのだ。

しかし、またもやSちゃんにプラレールもどきに手を出され、きれるチビ太であった。
でもねこっちに帰ってきた今、チビ太は「Sちゃん、ちゅき(好き)」とのたまう。よくわからん!
ついでにアンパンマンの傘もね。
(やっぱり、孫には弱いのねと…と嫁の感想。)

IMG_2491.jpg



散歩。どうでもいいけどすごいのどか。
IMG_2496.jpg


父と息子の哀愁漂う後姿。
IMG_2500.jpg


チビ太のいとこにあたる子。やっぱりチビ太と3年生ぜんぜん違う。
こうやって見ると、奴もまだ赤ちゃんな面影がうっすら。
IMG_2504.jpg



3日目
この日は、いとこ達もみんな帰ってしまい寂しい日だったけど、
チビ太は、旦那母にすっかり懐いて楽しそうだった。


IMG_2532.jpg


IMG_2538.jpg



帰り。空港にて。
今度はいつになるのかな~?
(その前にハワイに行きたい!グアムでもよしとしよう!)
IMG_2558.jpg


そういえば私、旦那実家で夕方2時間ほど昼寝をするという失態をおかしました。
その間、旦那母とチビ太は「いないいないばぁ」の「ぐるぐるどっカーン」をふたりで踊り
楽しんでいたらしい。老体に鞭打たせてごめんなさい。旦那母さま。

| チビ太 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/118-b3f40a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

