1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那実家 宮崎へ その一

こんばんは。今日の我が息子は、夕方犬の散歩の帰り道立ったまま寝ちゃいました。
急に動かなくなったチビ太を覗き込むと…

うつらうつらとして、そのままご就寝。
しょうがないので15キロプラス歩かない愛犬ジュリちゃん3キロ

計18キロを抱え帰ってまいりました。(死ぬかと思った)
ちなみにジュリは犬用スリングで。

なので、ウチの坊ちゃん5時から寝てます。なので、久々に更新。
(ビール飲みたい…)



先週、旦那実家宮崎へ。2泊3日の旅。

1日目
8時半に家を出て羽田へ。
乗り物好きなチビ太は、窓から見える飛行機に浮かれ気味。

IMG_2465.jpg


チビ太のてっぺんの髪が立ってるのは、寝癖ではなく、夏に短く切りすぎたから。

IMG_2466.jpg



離陸時は、そんなに怖がらなかったけど、とりあえずお菓子を食べさせた。
機内では、貰ったおもちゃで遊んでいましたよ。

IMG_2468.jpg



飛行機から見える景色は、私の心とはウラハラにとってもさわやかでキレイ!
IMG_2471.jpg


空港には、旦那の父、母のお迎え。
1時間ちょい車で行くと父ちゃん実家に到着。

熊本から、父ちゃんの妹と子供。
近所に住む、父ちゃん弟の子供達が勢ぞろい。


いとこが6人勢ぞろいは始めてのことなので、記念撮影!
「チビ太、こっちよ~!」
IMG_2478.jpg




「おらっ~、チビ太こっち向け~!」

IMG_2480.jpg



「おらっ~、こっちだって
言ってんのよ!」

IMG_2487.jpg


結局、まともな写真は撮れず…。
前に行ったのが1年3ヶ月前なので、人見知りのチビ太を心配していたが、
チビ太の好きなおにいちゃん達がいたからか、思っていたより大丈夫だった。
けど、みんなのいる居間に入ってくるまで1時間かかったけどね…。
(ずっとイヤイヤ言ってたよ)


続く…。
スポンサーサイト

| チビ太 | 22:18 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今が旬の宮崎ですね!笑
ちび太氏元気そうでなによりです。
子供同士ってやっぱり
大人とは違って
すぐに溶け込んで遊びますよね~。
私なんて人見知りやから
すぐに打ち解けるなんて
もう無理だわ~。

| セバ | 2007/10/18 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/116-1ef0babc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

