1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

子連れ飲み会はほどほどに。

父ちゃん、今日は北海道に旅立ちました。週末はほとんどいません。
私は、週末未亡人ですか?

チビ太は、7時に就寝。このまま朝まで寝てね~。
こんな日に限って、ビールのストックがないんですが…。
とりあえず、カルーアに牛乳ドボドボいってみました。甘いです。



この間、4月いっぱいまで通っていたお教室のお友達に会ってきました。(チビ太は最寄の教室にお引越したわけです。)

子連れ飲み会。
大人4人、子供3人で開催。(1人はおばあちゃんに見てもらっていたらしい…)

出かける前、一応チビ太に説明
「今日は電車に乗って、なんとかちゃんとなんとかちゃんに会いに行って、一緒にご飯食べるよ」

奴は「うん」と返事。(理解してなかったと思うけど…)

待合せ場所に着くと、もうみんな来ていたのだが、
チビ太、皆を見るなり、

「いゃーっ」


といいながら、コントのように道路に倒れこんだ。
皆には先に行ってもらい、今回もアンパンマンのジュースをちらつかせながら、居酒屋に連行。
ジュースにまんまと釣られたらしい。

IMG_2067.jpg



奴は、いまいち乗り気じゃありません…。

IMG_2072.jpg



女の子に手をつながれてイヤそうだと、思いきやチビ太も女の子の手をしかと握っているではないかっ!?
まんざらでもないのか?

IMG_2077.jpg





でも何だか、上の空のお顔なのは、カラオケでアンパンマンの歌が流れていたから。モニターを眺めているの図。

みんな1才ちょっと前から1年ぐらい同じ教室に通っていたのだけど、
「みんな、大きくなったわねぇ~」と親戚のオバちゃんのような感想をもったわたくしである。

IMG_2078.jpg



居酒屋の個室で、アンパンマンの唄やら、子供向けの唄を流しながらの
飲み会。楽しかったのは、ママ達だけのような気がするのだった。
IMG_2081.jpg


で、帰り駅に向かう途中チビ太は、何故かよそのママと手を繋いで歩いていた。人見知りのチビ太なので、何回も会った事があるママでも懐くことは無いので、ビックリした出来事だった。

月一で、行きたい!(大きな願望)
月一で、絶対!(飲まないとやってられないよっ。ボソッ。)
スポンサーサイト

| チビ太 | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

赤ちゃん。無事うまれました!
色々と大変でしたけど。
すべてうまくいく事が
できました。
本当にみさなんのお陰です。
これから。益々賑やかに
なるので。
今後もどうぞよろしくお願いします!!

| 怪獣パパ | 2007/09/24 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/115-eb566c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

