1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤子に会ってきた!

チビ太さん、7時に就寝しました。嬉しすぎます♪
朝まで寝てください!


先週、友達の赤子にご対面してきた。
生後2か月。ビックリするぐらいふにゃふにゃでカワイイ!
チビ太もこんな時があったのか?イヤイヤ確かに2年前はふにゃふにゃだったはず…。

しかし、写真でしか思い出せず…。

IMG_1927_1.jpg


何度もお邪魔しているのに、リビングに入るなり
「行こう!」と帰ることを、熱望していたチビ太。

そうはいかんと、無理やり連れこみ
上のお兄ちゃんが電車のビデオとか本とか見せてくれたら
この通り↓ すっかり懐いていたよ!

しかし、いつの時代も男子のネタは、「おしり」とか「ち○ち○」らしい…。
上のお兄ちゃんがその辺のことを言うとチビ太爆笑!2歳でも分ってんのか?
IMG_1930_1.jpg




ちなみにチビ太の2ヶ月時代。
やっぱり君も、ふにゃふにゃだったのか?
思いだせん…。
PICT0227_1.jpg





ちなみにチビ太、先日初めて二語文なるものを喋りました。
今までは一つの単語でしか喋りませんで…

やっとでたその言葉は…

大事にところを指差しまして、


 「ここ、ち○ち○!」 


何故よりによって、この言葉なのか?体のパーツはだいだい覚えているはずなのに。
帰ってきた旦那にこのことを話すと、

「誰がち○ち○」なんて教えたんだ?



すいません…私です。それだけ教えたわけじゃないよ。とりあえず全部教えてみたの。
スポンサーサイト

| チビ太 | 21:24 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やはり下ネタ大好き男子(笑)
2ヶ月の頃の写真。
すっごい笑顔!
かわいいですね~。
面影がかなり残ってますね!!

| 怪獣パパ | 2007/08/30 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/113-e0e7f466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

