1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり私は、ダメなのか?…

こんばんは~!
今、広島にいる旦那から電話あり、疲れて死にそうな感じだった。
大丈夫なのかい?


昨日の出来事。
うちのベランダは、布団をいっぺんに干せないので
ちまちまと干しておりますが、昨日は父ちゃんの掛け布団と敷布団と枕を午前中に干した。


で、なんだかんだと過ごしてまして~

夕方旦那から電話
「かみなりすごいよね?」

「すごいすごい」


その10分後
まただんなから電話
「雨すごい降ってきたよね?」

「わー、すごい降ってる~!」っていう会話をおりなしたにも
かかわらず、この時点で旦那の布団がベランダに干したままになっている事は、私の頭からすっかり消し去られていたのだ。

でね、旦那が帰ってくるであろう時間のちょっと前に、
「さあさあ、お布団ひきましょう」と思ったら、
旦那の布団がどこにも無い


「お~」ベランダにダッシュ!
敷布団はセーフ。なのに掛け布団はびしょびしょ…。

とりあえず今日は、曇りなのに干しときました。

自分のダメさを痛感したよ…。ウヒヒ。

IMG_1841.jpg



私は自分をダメダメとは、思っていないが他人から受ける評価はすこぶるといろいろと、
「ブルー子さんって○○出来ないでしょう?」と言われる。


多いのは、(だいだいは結婚前に言われてた事だが…)


「料理出来ないでしょう?」  とりあえず作ってるよ。
「子供育てられなさそうだよね?」 とりあえず育ててる。
「子供出来たら虐待しそうだよね?」 してません。
「自転車乗れなさそう」      チビ太乗せて買い物に行っているのは妄想なのか…
「走れなそう」 とりあえず歩けるし、走れる。息もしてるよ。すー、はぁー



でも実際そう見られるのは、私は自分では出来ると思っているほどはできていないのだろう。
出来ないオーラが、出てるのか?

実際問題、布団取り込み忘れてるなんて、ダメな証拠だ。

あとね、うちの旦那も私と結婚したら
毎日、スーパーで惣菜買ってくると思ってたらしい。
「ブルー子、ご飯つくれるんだぁ?」って、結婚してからビックリしてたよ。
そう思いながらもよく私と結婚したなぁ~。なんて思ってみた今日だった。


スポンサーサイト

| 母ブルー | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

見た目と実際は違うのだ!
ってトコを見せちゃいましょー。
私は見かけどーりですけど(笑)
布団・・・災難でしたね・・。

| 怪獣パパ | 2007/08/20 12:01 | URL | ≫ EDIT

あは~やっちゃったね(笑)

でも、そんなブルー子さんがパパは好きなんでしょうね♪

| れんれんママ | 2007/08/26 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/111-cd677eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

