1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃぶじゃぶ池で、水遊び

昨日、お友達のお誘いで、ジャブジャブ池なるところに遊びに。(正式名は分らず)
マンション前まで、送迎つきでありがたや~。

前の日に、水遊び用のオムツを買いに行ったけど、売り切れだったの。

で、到着。水着に着替えさせようとしたが、坊ちゃん断固拒否!

「イヤイヤ」

二才は、イヤイヤ期とか言うらしいけど、ほんとだね。
何言っても、イヤイヤいってる。

しょうがないから、普通のオムツで水遊び。
水の吸いすぎで、女王蜂様のおしりになってたわ!



で、水の側まで来たら「イヤっ!」といいながら、
今来た道を戻ろうとする。

いきなり、お友達はノリノリだったのに。

初めての場所は、猛烈に嫌ガリになられます。お坊ちゃま。。。

せっかく来たのだからと、何とか水に入れたかった私は、
アンパンマンのジュースで釣りながら、奴を水辺に連行することに成功。
IMG_1857.jpg


まずは、浅いところで、ヨダレを垂らしながら水慣らし!
と、本人も楽しい事に気がついたようで、
IMG_1862.jpg



深いほうにも、ジュース片手に入ることに成功。
IMG_1869.jpg



入ってしまったら、もうノリノリっす!
ちょっと高くなっている石から、ジャンプを繰り返しておりました。
IMG_1876.jpg


あっそうそう、サンダルに履き替えることにも拒否しまして
スニーカーで入水しております。

飛び込む男。(私のカツゼツの悪さと、チビ太の本名が聞こえますが、聞かなかった事にしといてくださいませ。)






関係ないが、うちの父ちゃん忙し過ぎるんですが…
先週末静岡で1泊、おとといも静岡で1泊で静岡から朝そのまま出社。
明日は広島で1泊。

よく生きてます。尊敬!
でも、若干、機嫌悪し…

そりゃそうだ。それでも、父ちゃん毎日ジムで筋トレだ。考えられん。(尊敬…)

| チビ太 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/110-7a5f9823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

