1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴが美味しいわ~

ちょっぴり、センチな8ヵ月児チビ太です!


今日はピンクなお洋服だし…ちよっと乙女チックに行っちゃおうかしら~

この季節、やっぱりイチゴだわ~、コンデンスミルクもたっぷりね♪
母さんたら、ケチだから300円以上のイチゴは買わないのよねぇ~。

たまには。500円ぐらいのイチゴも買ってみたら~








母ブルーです。
なんだか最近のチビ太、生活スタイルが変わってきたのかな?
いつも夜九時に寝室に連れて行き、寝かしつけるんだけど
おととい、昨日とすぐ寝てくれず
暗闇の中を徘徊…(ズリバイするようになると大変ですね)

結局11時なっても寝なくって、「あいのり」見に
またチビ太を連れリビングに戻る。
(やらせと言われようが私はあいのりが好きなのです。人の恋愛って面白いわ~。もう自分には関係ないことだからか?今は、スーザンにはまる私。)
結局、おととい月曜日は、チビ太は30分ごとに起き、泣き叫び、抱っこすると寝る…それを繰り返しました。
しかし、布団に降ろすとまた絶叫泣き

それを朝方まで繰り返し、へとへとです。

こちら横浜は先週末、天気が悪かったので3日ぐらい、チビ太を家から出さなかったからか?と思い、

昨日は地区のプレイルームに行き遊んできました。

だからきのうは大丈夫だろうと思ったけど0時ぐらいまで
寝付かず、そして寝たとおもったら30分ごとに泣く!

眠いです。眠すぎです!
オマケに腰と肩にもきちゃう。
子育ては体力が必要なのね~

ユンケルにでも頼ろうかしら~
リポビタンでもいいわ~

24時間戦えますか?~♪



戦えませーん!絶対ムリでーす!



ちなみに今、チビ太は夕寝してます。多分もうちょっとしたら起きるでしょう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです!
私もあいのり好き~。
だけどヒデが終わってしまったのと
夜起きていられないのとで
最近は見てない…。

| 郁 | 2006/02/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

わたしもぉ・・・
色付きの文字私もあいのり好きだったけど・・・

眠くて見れなくなってから、かれこれ3ヶ月。。。
見てない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ついでに言うと、ドラマもてんで見てません。

(TдT)

| まるぅ | 2006/02/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ
お返事遅くなってごめんなさいね~

やっぱり子供が生まれると深夜番組とかは
見れなくなりましたね~
でもね、あいのりだけは、根性で見るんです!ヒデいい子だったのにね~

| ブルー | 2006/03/06 14:35 | URL | ≫ EDIT

まるぅさんへ
はじめまして♪
やっぱり、ママになるとみんな見れないのね~
ちなみにドラマは「小早川伸木」だけ
根性でみてます。

ブログお持ちだったら、よかったら教えてくださいね。

| ブルー | 2006/03/06 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/11-056b96fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

