1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてどん。そのニ。

こんな時間にこんばんは。
いつも11時は完全に寝ている私ですが、パソコンしたくてついつい。

チビ太さんも、2歳児にして昼寝をまったくしなくなったので、
ブログも更新できません。

なので…

まとめまして~。



ある日。愛犬ジュリちゃんのトリミングの間時間が4時間ぐらいあったので、スーパーで時間つぶし。


ゲームセンターでお菓子を眺めるチビ太。
顔が、食い意地張ってそうです。
IMG_1238.jpg


有料の子供の遊ぶコーナーで、アンパンマンにおけつを、乗せる悪い子。
IMG_1280.jpg


サーティーワンのアイスをむさぼってます。

関係ないけど、若い頃はトリプルよく食べてたなぁ~。
バイト先の上司におごらせて。今、あんまり店舗ないですよね?
IMG_1287.jpg







ボールをけるのが上手になったり。
IMG_1319.jpg



同じマンションの子と仲良くなったり。この女の子チビ太より3か月大きいんだけど、チビ太の事を「おにいちゃーん」と呼んでいる。
IMG_1330.jpg





歯磨きは、父ちゃんの方が静かにやらせてくれます。
どうも最近私と父ちゃんに対する接し方が違う。
どうやら、父ちゃんにはいちもく、置いているのか?
IMG_1380.jpg





で、このシャツは父ちゃんの弟の奥さんが送ってくれたのだけど、
会社帰りに、カップ酒を飲む中年サラリーマンのようだったり。
IMG_1393.jpg










アウトレット行ったり。ワンちゃんだらけだったよ。
IMG_1430.jpg



ソフトクリーム(バニラとチョコのミックス)を食した後。
泥棒のようだ。
IMG_1435.jpg



汽車の乗り物があったので並んでいる所。
父ちゃんが撮影してくれたが、何故私の顔を写してくれないのだ?
あごの上で、ちょんぎるなんてイジメじゃないかい?
IMG_1438.jpg



でもでも、乗り込んだ途端大泣きで、発車する前に下車した小心者のチビ太さんであった。
IMG_1440.jpg



あたしも、こういう写真に一緒に映りたい。(願望)
いつもカメラ係りのわたくしである。
IMG_1445.jpg

IMG_1456.jpg




アウトレットでは、金色のバックを買い父ちゃんに嫌な顔をされた私であった。

ではまたまた!
スポンサーサイト

| チビ太 | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/107-55b6a9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

