1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてどん。

なかなか更新できず、写真だけが大量にたまっていくので
まとめて更新。


マック大好きです。私が…。
なのでチビ太もチビ太も一緒に行きますが…。

何故かポテトしか食べてくれず…。

チビ太のために頼んだハンバーガー(からしと、ピクスル抜き)を

しょうがないから…?すでに私のお腹にはハンバーガーがひとつ入っていったというのに!

ついつい、もう一個食べてしまったよ。
だから。私は3キロも太ってしまったのか?
IMG_0911.jpg



お友達が遊びにきたり、
部屋が汚いのは、見なかったことにしといてください。

足を広げるお友達。女の子だから隠しときます。パンツはいてるけどね。
IMG_0923.jpg


だらける、お子たち。(ジュリちゃんも)
IMG_0927.jpg


意外と仲良さげ。(基本、チビ太は幼稚園ぐらいの子が好きなので)
IMG_0929.jpg

IMG_0936.jpg


で、炎天下でも外で遊んだり。
帽子かぶせても、すぐとっちゃうので困り中!
IMG_0957.jpg


ハナミズキは、こんなのだったのと初めて知った
さんじゅううん才の夏だったり。ハナミズキって歌好きだけど、しらなかった。
IMG_0963.jpg


私とチビ太の2ショット写真がないので、マンションのエントランスで
自分で撮っている、悲しすぎる私だったり。
IMG_0984.jpg



父ちゃんの前髪は何かか突き刺さるほど、ツンツンだったりしているわけで。
IMG_1015.jpg


チビ太は、しゃぼんだまが、吹けるようになり。
IMG_1171.jpg


近所の幼稚園の祭りに出向いてみたが、テンションの上がらないチビ太で。
ゲーム券(100円)を買ってしまったので、しょうがないからゲームは
全部母が参加という有様。
(園の庭で固まる息子だった)
IMG_1193.jpg

でも、家に帰ってきた途端、こんな顔をしていたので本当は楽しかったのか?
よく、わからん!
IMG_1195.jpg



で、「子をダンナに預けて飲み会」というのをやったのだけど
(預けられない人は連れてきてOKみたいな)
ダンナは忙しくて預けられないので、どうしても1人で参加したかった私は(チビ太が嫌なわけじゃないんだよ。ゆっくり飲みたかったから)
実家まで、電車に乗りチビ太を預け飲み会参戦。

で、実家から飲み会の場所まで電車の乗り換えが、あったのだけど、
ベビーカーのない、電車の乗り換えってこんなに楽だったのか
と再確認。
IMG_1224.jpg


| チビ太 | 08:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお!本当にたくさんさんの写真(笑)
私も人の事は言えず・・
たまっていくばかりですけど・・。
夏真っ盛りになってきましたけど
充実した毎日のようですね!

| 怪獣パパ | 2007/07/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

子を旦那に預けて飲み会???
なんて、素敵なネーミングなの????
それ是非参加したいわ~。
ママ友に提案してみよっと!!


| れんれんママ | 2007/08/02 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/106-15661473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

