1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊るバカ息子

最近、うちのお坊ちゃま、まったく昼寝をしませんで…
わたくし、あまりパソコンできませんです。

コメントはありがたく読ませていただいてます。
そして、読み逃げしてます。ごめんなさい。

今日のチビ太はというと…
夕方、ベビーカーでジュリ(愛犬)の散歩に行ったんだけど、
そのまま寝てます。

朝まで起きなきゃいいのに~(私の願い!)


先日、実家で妙な躍りを披露!

じじ、ばば大喜びでございます。


題して げぱまっ!


スポンサーサイト

| チビ太 | 20:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ゲパマの意味は何なんでしょう(笑)
あのお尻の感じが最高です(笑)
もっとダイナミックに
お尻を振って!!♪ヽ(´▽`)/

| 怪獣パパ | 2007/07/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

もぉ~やだぁ~笑
おもしろすぎ。
吉本へ推薦状だしましょか?笑
結局げぱまは何ですかぃ?
きっと何か意味があるんだろなー。
うちの娘もこないだしきりに
「あーなーなー、あーなーちー♪」
って歌ってて何の事か1週間ぐらい悩んだけど
結局、大きな栗の木下での
「あなたと私~♪」の部分でした。

子供なりに一生懸命表現してるんですね~。

| セバ | 2007/07/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

うちは、「ぴんぱ、ぴんぱ」って回りながら、踊ってたら、ピーマン、ピーマンの事でした。
いないいないばあでやってたらしい。

この、ちび太くん、Tシャツに、オムツですか?
うちは、家の中じゃ、たいていズボンはいてくれません(^_^;)。

| ゆーみん | 2007/07/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

なになに??げぱまって何??

教えて~~~気になるわ~。今日気になって寝れないわ・・・

| れんれんママ | 2007/07/27 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/105-78a37f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

