1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前の静けさか…奴がかんしゃくを起こすまで。

6月21日の記事をもう一度、振り返る(振り返らなくてもいい?)

地元の幼児教室が終わり、3月まで一緒だった子達のところに会いに行く所。電車で隣駅まで。

私は、るんるん!
奴は、何も気がついてないので、やはりるんるん!


IMG_1090.jpg



みんなは、フードコードご飯を食べていた。
ケンタッキーとか、うどんやとか、ミスドあり。

で、みんなのもとに近づく私。

奴は気がついた。(あっ、あれは3月まで一緒だったお友達とママだ!)

ギゃーと、体をくねくねとし、一緒のテーブルに着くのを拒否る!
奴は、大人は苦手である。


しょうがないから、となりのテーブルで2人でごはんを食べる。
で、食べ終わったらフードコートの横にある、お店のサンプルに食い入る。
お友達と絡んで欲しいが、まったく絡まず…。
虫キングの機械の前で踊ったり。(単独行動)

IMG_1092.jpg




2時間ぐらい一緒にいるうちに、慣れてきたのか、
ちょっとづつ絡みはじめたチビ太。

っていうか、チビ太が乗ってたスーパーの車型のカートに皆で乗りたがるのを、阻止するのに必死なだけだったけど。

やさしい男になれチビ太。
IMG_1108.jpg



みんなと、別れた後も少し遊んでいたチビ太。
また、ノリノリです。(お金は入れてませんよ)
これって、ゲームの名前分らないけど、犬が踊っているゲーム。
いつも、コレをみるとノリノリ。





で、滑り台。多分しゃーって、言ってるのは、「はっしゃ」って言ってると思う。







その後、二人でアイスを食べたのだけど、私に取られまいと
大急ぎで、手づかみでアイスをむさぼって、
のどが、キンキンになってる。バカ息子!

IMG_1115.jpg



おかわり~
IMG_1117.jpg



で、21日の記事のように最終的になった王子でした。
IMG_1122.jpg

スポンサーサイト

| チビ太 | 16:36 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

で。
やっぱりかんしゃくなんですね(笑)
こんなに
楽しい工程を経ているのに(笑)

| 怪獣パパ | 2007/06/27 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/101-26911b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

