1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんしゃく王子と皆でランチ

こんばんは~。
ここ一週間ぐらい、チビ太まったく昼寝をしなくなりまして、
大変このうえないのです。

まったくもって何もできず…。

ちゃんと昼間はあっちゃ、こっちゃと連れまわし、奴のパワーは
消費させようと頑張っているわたくし母ですが、なんだかイライラの限界でございます。

で、パソコンも奴が起きてるときは、できないので
リンクしていただいている方の所も、読み逃げさせていただいております。そして、コメントはありがたく拝見させていただいております。
ごめんなさいです!

ちなみに、今日は7時過ぎに寝ました。このまま朝まで寝てくれることを祈る!


今日はですね~、某育児教室でした。
今月から教室移動をさせてもらい家から自転車で行けるところに
なったのですが…。
前回は2人で気管支炎で休んだので、今回が1回目の参加。(先月に見学はさせてもらった)

奴は相変わらず、人見知り、場所見知り炸裂です。
途中、途中、笑顔は出てたけど…。ちょっぴり心配。
先生にガンつけたりと、悪い奴です。

で、教室が終わったあと、前まで通ってた教室の子達に電車に乗って隣駅まで会いに行ったりして。2ヶ月ぐらい会わなかっただけでみんな成長していたよ。
おばちゃん、びっくり。

で、なんだかんだで夕方電車で帰ってきたのだけれど…。
それまで、とっても機嫌がよかったチビ太さんですが…。
私の犯した過ちが…。

お坊ちゃまの…。


癇癪地獄へ~!



私の犯した過ちとはですね~。
ほんのささいな事なのですよ。

電車に乗り、降りる駅に近づいたのでドアの前に立ち
自分の足で電車を降りたかったチビ太さんなのですが、
昨日、うっかりホームの間に落ちそうになったという事もあり
抱っこして電車をおりました。


そしたら、
もう、
取り返しが…
つかないよ~…

怒りまくっちゃってるよ~!

IMG_1123.jpg


もう、ホームで大絶叫で泣き始め、こうなったら30分コースなのですよ!奥様!

私は帽子を深くかぶり話しかけないでねオーラをだしまくり、

チビ太をあやしながら、
せんべいをちらつかせたりして頑張ったのだけど、
ちっとも泣き止まず…。

どうでもいいけど、すっごい話しかけてくるよ~。
じいちゃん、ばあちゃんが!
飴くれようとしたり、あらあら~とか言ったり。



癇癪王子の動画

コレは、2.3日前に、多分王子が自分の力で脱ぎたかってあろう靴下を
私が、うっかり脱がしてしまったことから始まった!

30分コースですよ。このうっかりが30分!



で、日陰の女になりたいわたくしですが、今日はチビ太の大絶叫と共に
注目浴びてまいりました。
だいだい、あたりを見渡すと、みんなこっちを見て笑っていたよ。



で、話は変わるけど数日前みんなでランチ!

IMG_0843_1.jpg



チビ太は、「いないいないばぁ」のワンワンとウータンの絵が描いてある靴を履いていたおかげが(ばあちゃんの贈物)、女の子が回りに群がってご満悦。
IMG_0841_1.jpg

IMG_0853_1.jpg




アンパンマンを呼ぶお友達!

スポンサーサイト

| チビ太 | 21:05 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひぃぃい・・
うっかりミスこえぇぇ!!
王子頼みますよぉ~!!

| 怪獣パパ | 2007/06/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

うちのかんしゃく姫も同じ感じです・・・。
話しかけると余計怒るし
どっか行ってしまっても余計怒るし
大変よねぇ。
うちもたいてい30分コースですが
シマジロウか、「お外行こう」とかで
コロッと機嫌よくなるときもありです。
かんしゃくっていつまでなのかなぁ。

| セバ | 2007/06/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

あっ、書き忘れましたが!

チビ君、2歳おめでとうねっ!
毎回blogの更新は笑わせてもらってるけど
これからもおもしろいの頼むよ~。

| セバ | 2007/06/22 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/100-a2d31cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

