1. 無料アクセス解析

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育会系の男

今日は絶対、花粉が飛んでいると思う母のブルーです。


目が痒い…
のどがむずむず…
頭がぼーっと…(これはもとからか?)

あっー、なんとかしておくれ~



男性はやはり、体育会系がよいの思う今日この頃…
チビ太にも、体育会系を目指してもらいましょう!
(あっ、親の期待を押し付けてはいけないか?…)

ジュリパパはサッカーバカです。
よくテレビで秋葉原のメイドカフェとか、フィギィアを集めている男性のことをテレビでやってると、

「こういう趣味とサッカーの趣味どっちがいい?」と私に聞きます。

そりゃ、サッカーの方がましだけどさぁ。

(あっ、秋葉原に通う男性をバカにしているわけではありません。
人にはそれぞれ趣味がありますし、偏見はございません。私も犬バカですから。ちなみにウチのワン・ジュリちゃんのブログはこちら遊びにいらして~)

ちなみに結婚前に

「サッカーと私、どっちが大事?」

とだけは、聞かないでくれと言われたので結婚六年近くたちますが
言わないようにしております。

禁句です!





こんにちは!
ジャージの似合う男を目指すチビ太です♪

昨日は、母さんにプレイルームに行くわよと言われ
ベビーカーに乗ったら、そこは病院で

三種混合とかいう注射をしました。
強い男を目指してますが泣きました。おお泣きです!
しかし、そのあと、プレイルームでお兄さんたちに遊んでもらいました。



あのう、言いづらいんだけど
父さんのアディダスのニット帽は、僕の方が似合うので
もらっておきます。




父さんはジャージが似合います。高島屋にもジャージでいきます。
押入れの半分はジャージで、ぱんぱんだと、母さんは嘆いております。

IMG_0550.jpg


体育会系の男を目指してますが
父さんみたいに、格闘技耳
(格闘技やってた人は耳がつぶれています。ちなみに、父さんは今は格闘技はやってません。)
には、なりたくないです。

ごめんね父さん。



最後に僕の変な顔~

ウンガァ

IMG_0680.jpg



スポンサーサイト

| チビ太 | 13:35 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

サッカー
お好きな旦那さまなんですね♪
我が家は音楽バカですよー。
私も音楽バカだったけど(好きなジャンルは違う)、
育児に忙しくてゆっくり音楽聴いてる暇はないです・・・

遅ればせながらリンクさせていただいちゃいました!

| 郁 | 2006/02/16 17:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
私も最近花粉を感知します。
鼻が花粉レーダーです。
仲間がいると思うと嬉しいです。

チビ太くん
最後の顔がなんともいえないですね・・・

| なな | 2006/02/20 03:41 | URL | ≫ EDIT

チビ太くん、ジャージきまってますね!
可愛い(^.^)!
うちの旦那は間違ってもジャージ着せられません。絶対オシャレジャージに見えないタイプです。着たらきっと笑ってしまう…(苦)

| n(エヌ) | 2006/02/21 16:48 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

リンクありがとうございます。
私もサッカー好きになれれば
いいのだけど、イギリスまで一緒に試合見に行って寝てたことがありますから~。
好きになるのはムリそう…


ななさんへ

日一日と、かふんの量が増えてますね~
痒くてたまらない~
チビ太の最後の顔すごいでしょう?

| ブルー | 2006/02/24 17:35 | URL | ≫ EDIT

n(エヌ)さんへ

今、アディダスとかプーマとか
結構カッコよくなってきてますよね~
ウチの主人は似合うかどうかは別ですが
ジャージいっぱいです。

| ブルー | 2006/02/24 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bluejuri.blog48.fc2.com/tb.php/10-85c788cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

