1. 無料アクセス解析

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私信

妹へ 


ばあちゃんへお伝え願う。

チビ太さん 誕生日にこれが欲しいと言っております。

ひかりレールスター ライトつき  (ライトがつくのが重要なようです)





どんだけ集めれば気が済むのだ?


ちなみに旦那が休みなので、今は旦那と小児科へ行きました。

| 母ブルー | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

電車見学 と 肺炎寸前

この間の日曜日まで奴は元気だった。

ジュリちゃんと電車見学
IMG_6352.jpg

真剣に見る
IMG_6347.jpg

IMG_6344.jpg成田エクスプレス
IMG_6342.jpgスーパービュー踊り子
IMG_6340.jpg何? 回送だったんだけど

あと、貨物とか、修学旅行とか書いてあるのが通ったかな~

かな網越しに撮ってるあたり私の電車に対する興味のなさが伺える。

この日は、レトロ横濱 とかいう電車が数時間前に
通ったらしく カメラを持った人がいっぱいいたよってお友達が教えてくれた


問題はこの日の夜 38度の発熱
病院にいったけれど 38度から39度をいったりきたり
咳もひどくて 薬飲ませて 様子を見ろって言われてたけど…

昨日病院を変えてみる
「肺炎寸前です」って。

もうちょっと 早く変えればよかった
すまんよチビ太。

| チビ太 | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

