1. 無料アクセス解析

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態化する3歳児

奴の鼻歌 「ママの勝負パンツ~♪ ママの勝負靴下~♪」

ビックリした私は奴に尋ねた 「勝負パンツなんて言葉なんで知ってるの?」

「ジュリちゃんが言ってた」

うーん、ジュリちゃんは、犬なのでそんな事教えてくれないと思うが…?

IMG_5068.jpg


別の日 奴は聞いてきた


奴 「○○町にお姉さんいるかな?」
○○町は私達の住む町の事

私 「お姉さんはいっぱいいるでしょ。どういうお姉さん?」と聞いたら

奴 「水着のお姉さん♪」

IMG_5071.jpg


またまた 別の日の奴の鼻歌
私のお腹をつまみながら

「ママのお腹はEカップ~♪」
IMG_5070.jpg

なんでこんなふざけた男になってしまったのか?
疑問。。。

| チビ太 | 07:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

飲みました 飲みすぎました

金曜日 居酒屋の個室で夕方5時に飲み会スタート!
終了時間 土曜日の午前2時だった。

ビックリ、ビックリ、ビックリしたよ~。
私ったら いったい何時間飲んでるんだって…!
そして何杯飲んだのか?

まったくわからず
酒って怖い



Image042_1.jpg


ちなみにチビ太は、「もう、いや」と開始一時間で抜け
スーパーのおもちゃ売り場でウロウロ

旦那に迎えに来てもらい 旦那に託し
また私は居酒屋に戻ったのであった。

もちろんチビ太がいっしょだったら、2時までなんて飲んでないわけだが
久しぶりの飲み会は 楽しくて  うひょーひょーって感じ。

そして 旦那からの携帯の着信にも気がつかず…
Image0401.jpg


昨日の朝の目覚め後 どっぷりと罪悪感にひたり
もうしばらく飲み会は いいや~と思ってた矢先

忘年会しようのメールに心躍っている おバカな私であった。



ちなみに今朝は、チビ太にしつこいほどお腹に
けりを 入れられ5時目覚めた。

| 母ブルー | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

妙な歌に 腰の振り…

何だかご機嫌に歌っておりますが、何の歌だかわからず…
腰の振りも妙だなぁ。

| チビ太 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

威張る男

威張ってます。むきーっ!
威張っているうちは いう事きいてあげません。


| チビ太 | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

三歳児のつぶやき

今日は、どこにも出かけなかった。

午前中に、愛犬ジュリちゃんのトリミングの送迎に来て貰い
午後、送り届けてもらった。

まあ、送り届けてもらってから出かければよかったのだけれど…
なにぶん腰が痛い。


奴は、先ほどつぶやいた。

「いっつも、ゴロゴロしてるよね~」

私「えっ、ママ?」

チビ太「ウン!」
まあ、いつもといえばいつもかも知れないが、
母ちゃんだって頑張っているぞ!

色々と、スケジュールを埋めるべく動いているのだよ。

「いっつも、ゴロゴロしてるよね~」とチビ太が言った時、
爆笑が止まらなかった母である。
(チビ太もこんな事が言えるようになったのね~と変に感心していたのである)

一年ちょっと前に、やっと 耳、鼻、口とか覚えて言えるようになっていたから、
子供の成長って早いのね~と思った次第。

IMG_5013.jpg


ある、週末 青春のお兄さん達を見学してみる。
IMG_5052.jpg


私的には、青春のお兄さん達より、
遠く後ろにうっすらと写っている ジェットコースターの方が好みである。
IMG_5053.jpg


チビ太 つまらなかったらしいので、股の間から観戦!
IMG_5046.jpg

| チビ太 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

