1. 無料アクセス解析

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり協調性なし

お友達の家でプールをするからとの
ありがたいお誘いでお邪魔。

「先生、チビ太くんがいません!」
IMG_4592.jpg



「先生、僕プール欠席で!」

てか、なんでパラソルの下でひとり、涼しげなんだよ!
女子中学生かよっ!っていう話です。
IMG_4590.jpg


その後も、みんなで並んでって言ってるのに
股間しか写ってないじゃないか…。
どこまで、我が道を進むつもりなのだろうか?
IMG_4596.jpg

多分、そういう私も我が道を行くタイプ…。

| チビ太 | 05:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

両手に花 そして Jリーグ観戦

チビ太 今日は女子二人に囲まれて両手に花でした。
両手に花で疲れたのか 寝ちゃいました。

IMG_4616_1.jpg


子供って何でせまいところ好きなんでしょうかね~?
取りあえず、皆ではまってます。
IMG_4621.jpg


で、この間Jリーグ観戦して来ました。
チビ太と二人で。

おだんこのお姉さんの間から、観戦。
IMG_4582.jpg


家にいても暇なんで、なんだか行って見たが…
やっぱり興味ないです。

イギリスにサッカー観戦に行って競技場で寝ていた女ですから…
(イギリスにサッカー観に行ったのは旦那の趣味ですが)
IMG_4585.jpg


すぐ、愚図りだしたので いつも与えない私のDSで、釣ってしまった。
IMG_4583.jpg
1回させちゃうと、ダメですね~
毎日DS DS言ってるよ。

| チビ太 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

