1. 無料アクセス解析

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんといっしょコンサート

だいぶ前の話だけど行ってきました。

おかあさんといっしょコンサート 3月1日さいたまスーパーアリーナへ!
電車移動だけで1時間以上あるので、奮発してグリーン席。

チビ太ぜったい大勢の人に嫌がると思っていたら…

会場の外にグッズが売ってたので、
スプーがいい?と聞いたら 
ニヤリとうなずいた…
まんざらイヤでもなさそうだと思った
会場に入り席につこうとヤクルトやら何やら貰いながら
やっと席へ。

アリーナ席の9列目だったんだけど、
ここで急に暴れ始め(いつもと違う空間におののいたのか?)
「いやーっ!」と絶叫

ついさっき、パートさん募集のビラと一緒に貰ったヤクルトをちらつかせてみたら
落ち着いたチビ太。

しかし、奮発して買ったスプーの帽子は最後まで被らず。

常々思うのは、奴はみんなの前ではこういう被り物は被ってくれない
いつも通ってるお教室でも行事に合わせて、クリスマスや節分のお面とか作るけど被らない。
どうやら、クールな男でとおしたいらしい…。

IMG_3586.jpg


どうでもいいけど、しょうこお姉さん
めちゃくちゃキレイで細かった。
お姉さん達、卒業だとおもうとちょっぴり寂しかったりする

しかし、一度行ったらチビ太より私の方がはまりました おかあさんといっしょ!
またコンサート行きたいけど、普段のコンサートは抽選でなかなかチケット取れないらしいですね。

IMG_3595_20080319061648.jpg

帰りの電車で、普段見たことない電車もすべて言い当てるチビ太鉄ちゃん。
怖いです。


IMG_3597.jpg

マンション着いたら、やっと被ったよスプー!


| チビ太 | 06:45 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症悪化

おととい、4組の親子で中華街でランチした。

中華食べ放題(食べ放題とか言ってると食い意地はってるみたいだか…)とかいうのに、
行った。たらふく食べた。

チビ太も食べた(から揚げばかり)。

ビール飲みたくなったけどやめておいたよ。昼間だったしね。

ランチの後、山下公園で強風に吹かれたせいか
花粉症が悪化してるよ。目の中もまっかっかで痒い~!
家の中でもマスクです。

耳鼻科に行こうと思ったけど、予約でいっぱいですって~!奥様!
何もできませんよ…。もともと集中力ないが最低限までなくなってます。

でね、旦那がバーレーンにカメラ持って行ってたから
中華街の写真が撮れなかったの。

それはぜんぜんいいんだけど…

昨晩帰宅した旦那の持ち帰ったデジカメをみたら

2枚しか撮影していないんだが。。。
なんで、2枚だけなんだ。
私の脳みそにバーレーンを叩き込もうと思ったが
何も叩き込めなかったよ。
いったい、どういう所だったのかい?旦那~!



面白いのみつけたのでやってみました。
らいふ


モーター



セクシィと言われれば、そう見えなくもない?ような気もする。
b55a5a72297d3598927e2b9758cb10d0_SEXY_sm.jpg



こちらで出来ますよ!http://www.magmypic.com/

| チビ太 | 18:15 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

実家帰る

変なおじさん~♪変なおじさん♪  みたいだ…。
IMG_3561.jpg


くさっ!
IMG_3562_20080312032612.jpg


旦那が、バーレーン行ってるので実家帰ってました。
てか、バーレーンって、どこだよ?みたいな話です。

ググッてみたがよくわかりません。(私は、おばかなようです。)
明日っていうか、今日になるけどお友達と約束があるので帰ってきたが、
旦那はまだ帰ってこない…。

21時に寝かしつけたら、一緒に寝ちゃって2時に目が覚めた。

昨日の晩御飯は、近所のファミレスに行ったが
いつもガラガラのファミレスが、中学生であふれていたよ。

世間は、卒業式だったのですかね~?


店入店
 店員さん 「おタバコお吸いになりますか?」
 ブルー子 「いいえ」
 店員さん 「喫煙席でしたら、すぐお通しできるのですが」
 ブルー子 「禁煙席はだいぶ待ちそうですかね~?」
 店員さん 「はい、今日は」

店員さんの、「はい、今日は」の言葉で今日ってなんか特別な日か?
とか、色々考えてみたが、
喫煙席もタバコをすわない中学生で埋め尽くされていたので
多分、卒業式だろうと自分の中で納得しておいた。

で、ファミレスの片隅 しらふで王様ゲームを楽しむ中学生グループの隣で
食事をする私達。教室で給食食べてるみたいだったなぁ。


(しらふで、王様ゲームって若いなやっぱり…みたいな。)

| 母ブルー | 03:58 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

