1. 無料アクセス解析

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャガチャ

ガチャガチャの前で正座する男。
IMG_3569.jpg



すっげー見てるし。
IMG_3570.jpg


凝視してるよ。しかも何でジャンバー脱ぐ?
IMG_3571_20080229075541.jpg



ただ見てるだけじゃ、お金を入れてもらえないと気がついたらしい。
アピールをはじめたチビ太氏。
IMG_3573_20080229075556.jpg



だから~、なんで靴まで脱ぐ?
IMG_3574.jpg


またまた、もう一枚脱いだ!
凝視しすぎて暑くなったのか?

結局、お金は入れてあげなかった。
この手のものは一回したら負けのような気がして。
何回も催促しそうで怖い!

IMG_3575.jpg



先日、ユーチューブで電車の動画見せてあげたら、
毎日催促するようになり後悔している。
しかも自分でクリックして動画えらんでるし…

満足すると勝手に電源落としてるし、あーあ。

いつか壊れるだろう。旦那のノートパソコン。




| チビ太 | 08:12 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ホームベーカリー

これ買ってみた。




まずは、食パンづくり!
すごく、ふんわりで美味しかった。

だいぶ前に、手捏ねでフランスパン、クロワッサン、シナモンナロールとか作るのに
はまっていたが、手で捏ねてる余裕もないので…。

でも実際、手捏で作って美味しかったのはフランスパンぐらいだった。

食パンだけででなく、生地だけ作ってあとは自分の好きなパンを
オーブンで焼けるみたいなので、挑戦してみます。






もっと早く買えばよかったそう思う今日この頃!
チビ太と1斤の半分食べちゃった

| 母ブルー | 18:29 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

不安定な2歳児

お義父さんが2月上旬に亡くなりました。
主人の実家に1週間帰省してましたが、帰宅後チビ太は1週間ほど不安定でした。

お風呂を嫌がり、シャンプーしようものなら絶叫です…。

「お外イヤ」と言ってあまり外に行きたがらなくなり
最近、やっと「お外行く~」と朝から晩まで言うようになった。


(宮崎のセブンイレブンの前で何故か弾ける男)
IMG_3502.jpg



IMG_3487.jpg


お義父さんのご冥福お祈りいたします。

| チビ太 | 07:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

