1. 無料アクセス解析

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FO福袋

こちら楽天チロルさんで、FOキッズ福袋購入。先ほど到着。

なんだか地味袋

無題


無題1

| チビ太 | 12:09 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おしりぷりぷり2歳児

おしりふりふりしてます。
一番最後のプリっぷりみてやって!


| チビ太 | 19:04 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

残念、無念…。

おはようございます。
今日は4時に勝手に目が覚めました。(歳をとった証拠なのか?)

私の服が悲しいくらいありません。

チビ太が店で私が服を見る事を許してくれず、
店に行っても、興味がないのでとっとと店から出て行くと
言う事です。

なので今ベルメゾンでネット注文しようと思ったら
メンテナンス中ですと…。

マガシークでデパートに入ってる服など売ってるが、高いのでもう遠慮しときます。
(自分で仕事してなければ、買えません。)って、仕事なんて、もう何年もしてないけどさ。




こんな間まで、このような髪型だったチビ太ですが
先日ブルー旦那の手によって、変貌をとげました!
IMG_2812.jpg




ウワーン!

芦屋雁之助さんが演じていた、裸の大将にまちがいありません。
旦那はチビ太を山下清画伯にしたかったのに間違いない。
IMG_2923.jpg

なのでランニングにオニギリ持たせておいたよ。
また、いなかっぺ大将みたくなっちゃったんですけど…。
旦那はチビ太の髪が長くなる事が、気に入らないらしい。


で山下画伯は、電車見学スポットで
「成田えきゅちゅぷれちゅー」と絶叫!
IMG_2931.jpg



しかもなんで、正座して電車見学してるんだよ?
しかも、そんな顔で?
IMG_2928.jpg


画伯、鳩を追いかけるの図。
IMG_2951.jpg

| チビ太 | 05:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

