1. 無料アクセス解析

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私信 妹へ

私信で ございます

妹へ 
チビ太 お誕生日にじいちゃんにこれをお願いしたいそうです
伝言おねがいします

チビ太電話で じいちゃんに 自分でキックボードが欲しいとお願いしていたが
じいちゃん どこに買いに行けば わからないと思うので…


ちなみに グリーンでね♪





ちなみに 回りのお友達 これをもってる子が多いんだけど
調べてみたら、値段がピンきりで 一番安いの(5000円ぐらい)でいいと思っていたが

どうやら、サスペンションとかいうのがついてないと
ちょっとした段差で こける との情報をえたので

お値段が 倍になり じいちゃんには申し訳ないが これがいいでございます♪
JD RAZOR MS-130B1 グリーン 

ちなみに6月 五才の誕生日なので誕生日プレゼントという事で買ってくれるらしいです。

わーい! ていうか 私が乗りたい♪

| 母ブルー | 05:27 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

私信

妹へ 


ばあちゃんへお伝え願う。

チビ太さん 誕生日にこれが欲しいと言っております。

ひかりレールスター ライトつき  (ライトがつくのが重要なようです)





どんだけ集めれば気が済むのだ?


ちなみに旦那が休みなので、今は旦那と小児科へ行きました。

| 母ブルー | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

赤の軍団

IMG_6049.jpg

ある日、旦那が連れてきた赤い人たち…

洗っておいて と旦那が言うので洗いました
ベランダと我が家のハンガーを占拠してます

邪魔です 邪魔すぎます

次の日には 白の軍団 20人を洗ったのでした

ウチの洗濯物が乾きません



そして、窓ガラスが汚いです 掃除しましょう 私



どうでもいいが~ 鼻が両方詰まってます 花粉ってやつにやられてます
今日も 5時に苦しくて目覚めました

そろそろ 限界 
病院に行きます

| 母ブルー | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症

夜中3時 目が痒くて目が覚めた。
目が覚めたら 水のような鼻水がしたたり落ちて
鼻をかんでも かんでも止まらない

30分ぐらい鼻をかみ続けてたら 寝れなくなったので

チビ太の幼稚園グッズを探すため 楽天に張り付いていたら
すっかり朝になってました。

あと弁当箱や 上履きやら…

長靴も前のが 履けなくなってたのでトミカの長靴買ってみたり。

あと一ヶ月もしたら、入園しているわけだが
信じられん。

一ヵ月後 奴はちゃんと通っているのだろうか?



イチゴ~!
IMG_5734.jpg

ウマーっ!
IMG_5735.jpg

イチゴ、イチゴ~!
IMG_5738.jpg

| 母ブルー | 07:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

飲みました 飲みすぎました

金曜日 居酒屋の個室で夕方5時に飲み会スタート!
終了時間 土曜日の午前2時だった。

ビックリ、ビックリ、ビックリしたよ~。
私ったら いったい何時間飲んでるんだって…!
そして何杯飲んだのか?

まったくわからず
酒って怖い



Image042_1.jpg


ちなみにチビ太は、「もう、いや」と開始一時間で抜け
スーパーのおもちゃ売り場でウロウロ

旦那に迎えに来てもらい 旦那に託し
また私は居酒屋に戻ったのであった。

もちろんチビ太がいっしょだったら、2時までなんて飲んでないわけだが
久しぶりの飲み会は 楽しくて  うひょーひょーって感じ。

そして 旦那からの携帯の着信にも気がつかず…
Image0401.jpg


昨日の朝の目覚め後 どっぷりと罪悪感にひたり
もうしばらく飲み会は いいや~と思ってた矢先

忘年会しようのメールに心躍っている おバカな私であった。



ちなみに今朝は、チビ太にしつこいほどお腹に
けりを 入れられ5時目覚めた。

| 母ブルー | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

