1. 無料アクセス解析

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりかじり虫

チビ太今のお気に入りは、だんこ3兄弟
おしりかじり虫です。

だんごを見せた後は必ず、おしりおしり~と連呼!


| 未分類 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

だんご3兄弟

最近、チビ太にだんご3兄弟を歌ってあげると(古いな~)

「だんごだんご」と一緒に歌ってくれます。

| 未分類 | 16:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

よだれはいつまで垂れるのかと、三輪車

チビ太はいつもよだれを、タラタラと垂らしている。
同じぐらいのお友達とか、もう1歳前にはよだれでなくなったよって子も、いるのだけれど…。

チビ太によだれかけを、かけるとものの30分で
よだれかけは、
「もう僕の許容範囲は超えましたよ!」


「もうこれ以上、吸えません」というぐらい
チビ太のよだれでべちょべちょなのだ!

IMG_3742.jpg


まあ、我がこのよだれだから、そんなに汚く感じないが…
地区の遊び場などに行くと、幼稚園ぐらいの子に

「赤ちゃんのお母さん!よだれが垂れてるから拭いて!」とお叱りを受けるが

内心、
「あなたも赤ん坊の頃は垂らしてたんだよ~!」と、思ったりするおとなげない大人、それは私!



それと、父ちゃんの母が送ってくれた三輪車
奴は、まったく自分で漕ぐというつもりをみせず、
ただ乗っているだけですが…

ハンドル操作もしないので
私は、後ろの押し棒と、ハンドル両方を仕切らなければいけない…
腰にきますわ~。
IMG_3672.jpg

| 未分類 | 17:10 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

変態と、初美容室

なんだか、変態顔のチビ太。

「おけつ、触っちゃうぞー!」
IMG_3024.jpg

この写真を見て、この台詞しか思い浮かばない私の方が、変態なのでしょうか?…


で下の手押し車数ヶ月前に、ヤフオクで落札したんだけど
最近やっと正しい遊び方を、覚えたようです。
(以前は、タイヤを触っているだけでした。)

中庭でハンドルをちょっとだけ回しておくと
同じところをクルクルと回っております。

で、

いすの下の物入れに、砂利をいれたり。
IMG_3022.jpg


ふたの開け閉めをしたりで、楽しんでおります!

で、ちょっと目を離した隙に3段の階段をおでこから
落ちました…
反省しております

チビ太のでこには、でっかいたんこぶが。
ごめんよ…。

IMG_3025.jpg




そういえば、チビ太。初美容室に行ってきました。
愛犬ジュリのトリミングの間に見つけた子供用美容室。
父ちゃんが、チビ太を抱っこし、
私が、チビ太の口に、たまごぼーろをつぎつぎと投げ込み、
鏡の横では子供向け番組のDVDを、流してくれて、
チビ太様の初美容室は無事に終了。


ちなみに、こちらでカット
ここの美容室はいろんなトコに店舗があるようですが
キッズコーナーが、ある店舗はあまりないようです。
神奈川の方のお店にも、キッズコーナーがあったら
常連さんになりたいけど。

初かりあげIMG_3019.jpg


なんだか、後姿がおやじっぽいのであった。


クリックしてくれないと、おけつ触っちゃうじょ!
人気blogランキングへ

| 未分類 | 07:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

とっつぁん坊や現る

何日か前から、風邪をひきまして(寝込むまてではないけど)
最近、やっと復活!

いつも、遅いコメントのお返事が、更に遅くてごめんなさいね~。


7月1日に。

チビ太の1才の記念にスタジオアリスに撮影に行きました


で、まずは黒のタキシード。


うはうはっ、とっつぁん坊や発見!


IMG_0002.jpg





で、靴を履いて立たせてみる。

しかし、奴は靴を非常に嫌がる…。


「こんにちは!中堅サラリーマンチビ太です!どうぞ、よろちく!」

IMG_0004.jpg




お次は、ポーズを変えて。
おやおや、中堅サラリーマン靴を脱ぎ捨てました!

「いゃぁ夏場は足が蒸れてのう。水虫には気をつけないといけないじょ」
(ホントは、靴を履いて立つことを非常に拒否したので、脱がせて撮影)
IMG_0006.jpg




今度は、赤いタキシード。
私てきには、この衣装はお気に入り!

「ワシも、なかなかカッコいいじょ?これで、中堅サラリーマンには見えないじょ」

IMG_0003.jpg



3着目は、星の王子様!

しかし、この頃になると、チビ太はめちゃくちゃご機嫌が悪くなり
絶対立とうとしない。この衣装にあわせブーツもあったが全身で拒否!
IMG_0005.jpg


写真で持ってるアンパンマンを、取ろうとすると大泣き、
しょうがなく、アンパンマンも一緒に写真に納まったのでした。



ほっぺんで一緒の子もスタジオアリスに行ったことがあって、
写真撮ると、どうしても選べなくて結構買っちゃうという話を
聞いていたけど、
やはり、私もそうでした。


大きい写真を台紙に貼ったもの、4枚。
Lサイズより、ちょっと小さいのが6枚。

あとは、誕生日の撮影だとカレンダーが、いただけるそうで
チビ太の写真入カレンダーが出来上がりました。

基本の料金が3千円かかり、全部で3万ちょっとでした。

| 未分類 | 13:22 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

